忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素破解禁☆

おはようございまーす!ヒゲに勧められた「聖☆おにいさん」1巻がamazonから届いたので、読んだら爆笑しました。最近大好きなサンレッドとは違う面白さっ!続きも買おうと思います。

を拉致して、踊り子のスキルあげかねてインプを狩りに。スキルあげのつもりがうますぎるインプ!wwwwしかも青と踊り子ってすごいいいね!

アムネジアがあるのでソロは嫌すぎるインプ。のでっっ!最近買ったお気に入りのエクフォリアリング。踊り子にはすごいいい装備だと思います。

[:よつばのクローバー:]エクフォリアリング[指]命中+4 ストアTP+1 エンチャント:アムネジア回復

アムネジアは本当に踊り子の敵なのでっ!wあると安心かも。エンチャントも100回使えるし結構安い☆これとラジャスあったら指は満足なのに・・・ラジャスはもちろん持ってませんよっw白メインだから><


すごいうまうまで、2人でだらだらやって1時間で1万稼げて踊り子が72に!とうとうきたよ72!くぅーやっと素破解禁!!





って装備して記念SSとったら間違えてたっ・・wwwまったく違う性能なんだしアイコン変えて欲しいっっwたまに戦闘終わってあれ?違うっっって時あるしww


こっちだよっ!




踊り子はいろいろ装備変えたいところあるけど、とりあえずお金稼がなきゃかなっ!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
踊り子Lv72になったんですね.
おめでとうです~(´∇`)
@3でLv75,ゴールが見えてきましたね♪

おいらの青もようやくLv68になりましたが,Nextが30,000越えてるていったい・・・(;´ρ`)
途方に暮れつつ今日もカンパニエで壁たたきしてますw

今度,レベル上げに行くようでしたら声かけてくださいね~ヽ(´ー`)ノ
はち 2009/01/27(火)09:05 編集
無題
ありがとー☆でもNextがすごいよっwうんうんレベル上げ一緒しようねー!75まで遠いっっw
Sachikoro 2009/01/27(火)12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear