忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家具の衝動買い><

あれっ・・気がついたら2月・・。1月はFFゆっくり出来なかったなぁ~。

そういえばFF13のページが公開されて、PS3でもトレーラー配信されてましたー。やっぱPCでみるのとは比べ物にならないくらい綺麗ですね、PS3って(*´エ`*)

今年FF13の発売が期待できそうなので、期待しないでワクテカで待ってますっww(どっちw

と・・ラストレムナントのPC版が出るみたいでベンチやってみました。

FF11メインPCで、衝撃の17.42FPS

25FPS未満は、「残念ながら動作に必要な性能を満たしておりません」だそうでwwやっぱグラボが弱いかなぁ・・・メモリは2Gあるし・・CPUがPen4・・
グラボ・・じーふぉーす7800っ

だめですか!!wwそうですね!!!ww
90FPS以上って推奨スペックなら出るの?wってグラボが最低環境以下だわwオワタw

と、久しぶりにカンパニエをしていたらフレが、ガオーだったのでお揃いSS♪



タイガーのほうが鼻が広いっっw


で・・・特にブログネタのない日々だったんだけど、たまーーに発動する家具欲しい病。お金がちょっと貯まると買ってしまう・・見なきゃよかった調度品カテゴリ。

買ってしまった何か、プライスレス。








以下家具大好きっ子がお送りする長文 つ
だってVUのたびに家具買いあさってたのを、最近ずっと我慢してたの;x;最近家具実装されすぎて金銭的に買えなかったりとか;x;


たまにはいいよね無駄遣いっw


ふふー(*´エ`*)


手乗りサイズを妄想して買った「カクトアミーゴ」


わかってはいたけどやっぱりタル以上な大きさw




収納数20な「カルトニエ」




でかすぎwwwwww


しかも応援は裁縫にしなきゃいけないのにカルトニエ置いたら応援変わった><だめだっw



応援変わるのはわかってはいたけど買ってしまったカルトニエ【さようなら】w


と、アイコンからも間違いないオーラが出てた「ハープスツール」
ピアノの前にある椅子ねっw



このハープシーコードの為にたぶん作られただけあって、ぴったりっ!かわいい☆こういうセット家具もいっぱい実装されるといいなぁ(*´エ`*)


で、サチのモグハは少し片付けをしたり移動したりでこんな感じに





【さようなら】したカルトニエさんは、カッパ倉庫のお部屋にwついでにブックシェルフとかいくつか倉庫にあげて設置。初めて倉庫の部屋に行ったよっっww



恐るべしカルトニエ・・・エルヲのLより大きいよっww


たまには誰かサチのモグハに遊びに来てねっw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear