忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントとかエルヲとか☆ミ

おはよぉーございます。もうそろそろ引きこもりも1ヶ月経過。だいぶ中の人も、脳みそも腐ってきました。


フレとばったり過去ウィンで遭遇。青AFをきてるフレをみて心で叫ぶ。うああああああああかっこいいいいい;x;


 < あ、ちょっと座ってくれるかな^-^


青AFエルヲ



この光景どっかでみたような・・・w


さて、めきめきがんばっちゃってる踊り子は39になりました~!レベルあげがめんどくさかったので、倉庫カッパ君の白をあげるついでにレベルシンクをして一緒にあげてみました!白の辛い10代を楽しく一緒にあげれてよかったよ!


てか、しゃもじすごい勢いで振ってる・・・w

しゃもじがーん!


踊り子AFがみえてきた!最初の武器は投擲なのよねぇ~楽しみ><この調子でがんばってあげるぞー!今週の目標は50!早くお花を頭につけたいなぁ(*´エ`*)


と、金曜日からのイベをLSでやってきたよ!うちのLSメインキャラ猫いないはずなんだけどww倉庫とかサブキャラで猫にあふれた、イベ装備ゲット記念撮影会w

たまにはプリケツとおもって、毒薬もってきて死んでみたぉ~。いやーいい景色とプリケツだねw




と、やっぱりやるエルヲだっこ。倉庫カッパ君なので近づき放題。






ふー早く働かないと、ほんと脳みそ腐りきっちゃうNE★
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
て、て○げ○にゃ○にもクロークを…!!
ひょたろう 2008/10/20(月)20:40 編集
無題
はぅっ・・・とってこなきゃっ!
sachikoro 2008/10/21(火)02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear