忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子AF武器げとー

おはよおぅぉう。LSメンに廃だねwって言われました。スイッチはいると集中してレベルあげたり、スキルあげたりしちゃうんだよねぇ~リアルでも・・wスイッチオフになると抜け殻のようにぼーっとするんだけどねw


そんなわけで、踊り子あげです。


もうちょいで40だったので、倉庫のカッパと、レベルシンクして、砂丘のトカゲで40に♪帰り手段は、トリート。比べてみると、タルのトリートがすごく小さく見える・・w





40になったので、ダッシュでジュノに行ってAF武器のクエを!フレに手伝ってもらってグロウベルクでNMを倒してクエ終了。武器げっと!!




踊り子は、他のジョブと違って投擲。ケアルワルツがCHR依存らしいので投擲についてるのは結構いいかも?


そのあと、さすがにカッパとレベルシンクも飽きたので、ドキドキしながら野良PT希望を出してみる。1時間くらいで誘われたので行ってみた・・・。だめだやっぱり緊張するおw





ワタワタしつつヨト芋狩。ドレインサンバしてるけど、吸収0連発・・・;x;意味ないじゃん踊り子!どうしよう吸収しないよおぉお;x;とすんごい不安になって踊り子の先輩フレにテル。


 < ドレインサンバで吸収0連発なんだけど・・


 < HPマックスなんじゃない?w



・・・(;゚;ж;゚; )マックスデス。




緊張しすぎて、意味不明な質問しちゃったよ・・w
いつもわかることがわからなくなるパニくりぶり。


そして、踊り子41!今週目標50いけるかなっ!?w
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear