忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリガン☆ミ

FFって楽しいね・・っw今のはまりっぷりは、たぶん白を最初にあげた時のはまりっぷりです。時間があるって楽しい><


そんなわけで、元気にログイン。裁縫スキルあげにと地味にためてたガラティーアを使ってブレスドブリオー作り。

ごみ作り

うん百万つかって0.1しか上がらないとか・・・わかってたけどおおおお;x;今日はなんとなく裁縫スキル100達成できると思ってたのおおお;x;


結局スキル99.6です。弓道着依頼まってます^-^*



さて、所持金がほぼなくなったところで踊り子あげ。希望だしてすぐ誘われました。過去ロンフォでコリブリをやるとか?36の学者さんにレベルシンク。





こ・・・こりぶりウマーwwww何?最近のPTってこんななの!?w過去とか初めてレベル上げいったけどすごいね!!w

19時くらいから22時まででレベル4上がっりました!!
あっという間に踊り子45(*´エ`*)わいわい!


45になったので、何か新しい装備あるかなーと競売ながめてみたらブリガンいける!HQ高いし、お金なくなっちゃったのでNQ購入。激似合う・・・!wかわいすぎる!ブリガン似合う!!似合いすぎる[:ぴかぴか:]







あと、装備したくないけどしょうがなく装備したワルキューレマスク。ださすぎる・・レベルあげでもこれ装備したくないんだけど・・wひどい・・ひどいよ;x;






と、没SSっwブリガン見えないし飛びすぎw

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげえwwはええwwwww
過去シンクPT楽しそうだなーーー(●`=´●)
にくお 2008/10/23(木)00:03 編集
無題
自分でもこのやる気レベルあげの速度は速いとおもうwでも今月中に60にしちゃわないと、来月からPTゆっくりする時間なくなっちゃうww
sachikoro 2008/10/23(木)13:27 編集
無題
そのせつはお世話になりましたー!
ほとんど着る機会なくてミセスロイドくさくなってそうですけれど...。
カプ URL 2008/10/24(金)00:52 編集
無題
>かぷさん
いえいえこちらこそww弓道着はオサレなので町装備にでもっwとついでにリンクさせてもらいます><
sachikoro 2008/10/24(金)01:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear