忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人と踊り子

こんにちわ~先週末ぜんぜんゆっくりFFできなかったよorz踊り子50にしたかったのにーー!!;x;

あっという間に一週間。週末にフレに裏氷河誘われて行ってきました~。氷河に行ったのってたぶん3回目とか、本当に数えるくらいで。しかも詩人で来て~ってことだったので緊張しつつ氷河イン。

裏に詩人で行ったのはじめてかも・・・w寝かしとかうまくできないし、歌もきれきれだったよっっw慣れないジョブだと中の人はメモ帳片手に必死です。しゃべらないときは緊張している証拠だy・・w


っと詩人AFでた!


・・・ロットすんごい譲り合いっっww

 < マネキンでもいいよー欲しい人いないー?

・・・えそんな扱いなのかーっwってことでロットしてみる。

うおーなんかゲットしちゃったよ。てかパスしてくれたよロットしてた人もwLSメン曰く色びみょーだしなーと言ってたけど、私はなんでも着こなしちゃうぞっ!えへっw





いや似合う!まじで似合う!似合うよね?wもちろん帽子はこっそりはずしたけど^-^しばらく詩人の時は町着で着る!w


さて、踊り子。

LSメンとレベルシンクして45~47をクフィムミミズで。にしてもクフィムのミミズ取り合いが壮絶だったよー。大人気狩場だねっ。

47からは、フレにレベルシンク誘われたのでLSメンとか集めて4人でまったり過去ロランの芋狩り。過去ロランの芋もすごいいい狩場なのねー!うまうまだたおー!新しい狩場がどんどん出来てほんとレベル上げ楽しくなってきた!!48になってからは久しぶりの現代クロ巣w懐かしすぎるw





無事に踊り子49!今週中に60行きたいけどな~ぎり無理かも;x;あんまり時間とれないし・・いやがんばる!あとオズも落とさないといけないし!wいやぁ~FFって忙しいねっっw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear