忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルタルダンスプリケツァー

型紙が出ない!wwww
型紙とかNM募集ある時に行ってまったり集めてたの・・。たまにクエやったりして。
でも、@1枚になったらなんかスイッチが入っちゃって。気が付いたら型紙マラソンすごいしてた!

というわけで、踊り子脚の型紙がふとサッチェルを見ると@1枚・・

そりゃやってしまうよね・・・クエ・・w踊り子脚は「ジーグリンデの研究」というクエで貰えます。
#1でクエ受けて、伐採ポイントタゲって戻るだけのすごい簡単なクエ!

@1枚の罠って恐ろしい!本当に恐ろしい!@1枚になってから、20回はやった!

でも出ない!w

のでNM出来ないかなと、wikiみていたら踊り子の型紙が出るNM「Manohra」は踊り子ソロ行けるとwikiに書いてある!

前にもこんなことが、踊り子ソロで行けると書いてあったNMやったら簡単に死んだ(私が)っていう!
私の踊り子はそんな残念な感じ。

でもっ!!とりあえずチャレンジチャレンジ♪と思ったけど

プリケツァー

やっぱりwwww

以下wiki情報

回避490のLv85踊/忍ソロで倒せました。

私はここを見逃していた。

回避490

回避490・・・?なんだろよくわからないーけどすごい回避だきっと。
私の回避はいくつなんだろう・・それすら調べてないので死にますね^^

回避装備集めようとか思ってるんだけど、レベル99になってから装備集めたほうがいいかなぁと思ってて
だ・・・だからっ!回避装備ってこないだ作った回避短剣とかそれくらいでっ・・・;;

あのなんか装備で回避とか計算できるソフトってまだあるのかなー?新しいのぽぴー

NM手伝い呼べばよかったんだけど、ここまで来たら絶対一人でどうにかしたい!って意地になってたのでおとなしくまたクエマラソンへw!

が出ないwwほんと出ないwww@1が出ないwww
LSで型紙ぃ・・型紙でないぃ;;って言ってたら、オカルト情報試すんだ!!という助言が。

オカルト情報とは:強化前のAFを装備していると、型紙が出やすい。

信じるかどうかはあなた次第!

ということで、マラソンにもぐったりだったのでブンカに踊り子脚貰いに行って来ました。バスティオンの戦績で脚が貰えるんだけど、バスティオンはまだやったことがなく。バスティオンを手探りでやってみたけどすごい楽しかった!敵が攻めてくるけどカンパとかより速度があるし、味方が敵倒すごとに経験地とか戦績ボロボロ降ってくるし!

少したまってた戦績と、バスティオン一回で無事に踊り子脚げっとです!

カリスタイツ

その脚を装備して、またミザレオにマラソンに。

脚装備したら2回目で型紙でた!!w
まー運だと思うんだけどみんなもマラソンに疲れたらやってみてねっ。

で、ジュノダッシュして完成!
カリス+1
ウホッ!いい回避!ww

タクティカルパリーってなんだ・・・って思ったらこんなだった。
知らなかったこんなの追加されてるなんて・・w

タクティカルパリー
受け流しが発動した際に、TPが得られるようになる。
2010年6月22日のバージョンアップで追加された。


受け流しまだ低いのですよぅ><

カリス装備
右がAF3+1の脚!小さな絶対領域が・・・!!やった!やったよ!

今まで左みたいなズボンだったしね><
ちょこっと素肌がみえるだけで、胴がすごいスカートっぽい♪
ついでに、アイテムかさばると思って貰っていなかった踊り子頭も貰って装備!

かわいうぅうう・・!!!

うれしーな~早く胴も実装されないかなっ!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉw
そんなオカルト情報があるんですね!wマラソンしても、欲しくない型紙ばかり;;早速、試さねばw
Lakeside URL 2010/10/22(金)12:19 編集
おかると
>レイクサイドさん
ぜひぜひ型紙で疲れたときは試してみてください!w
Sachikoro 2010/10/22(金)15:03 編集
無題
おー、踊り子AF3脚かわいいね!
ちらっとみえるふとももがちょーせくしー!
むちょ 2010/10/22(金)20:59 編集
無題
>むちょさん
セクシータルタル登場たる!!
大根脚ってよく褒められます><
Sachikoro 2010/10/22(金)21:30 編集
Clear