忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン家具げっと☆

月曜日にやっているアビセア会は、ラコビ、クロリス、その他ビフロストリング落とすNM連戦しました。

最近よく弱点を突く弱点士の称号を持つリアフレもラコビで弱点突けずwめずらしく弱点突く前に敵が死んでしまってショボーン。

まぁまたグラボイドがんばって、ラコビさんやりたいですね~いい装備落とすし。
強さはやっぱりグラボイドさん最強だと思いますw

アビセア会の後に、アットワの「Ironclad Cleaver」をフレ達とやってきました。
アビセアの後にアビセアです。ほぼアビセアで生きてますww
タンダバクラッコー
みんなでマラソンしつつ削って(私は白でウロウロして)踊り子足貰いました!
移動速度アップの装備が初だったのですごい嬉しいです!

さて、前回のVUで追加されている家具たぶんハロウィンで貰えると思われていた3種ゲットしてきました。

ジャックプリケット

ジンプリケット

マンドラプリケット

入手は3国のモグから買うww1万Gです。
簡単にゲット出来て、なんか微妙な気分ですけど飾りました

ハロウィン2010★

マンドラプリケットだけ物の上に置けるタイプです。

可愛いけど時期物なので、ハロウィン終わったら閉まってまた来年出しますw
このプリケット達を飾るために、夏に出してきた青笹や風鈴をちょこっと預けました。
相変わらず家具で金庫80埋まってますwまじで助けてマツイッター!ww

ハロウィンだろうと思っていたこれだけ入手方法わからず。保留です。
コリガンプリケット Ex Rare コリガンを模した小型の祝祭用燭台。 <属性:闇 収納数:1>

コリガンってなんだっけ?w
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒いマンドラをコリガンっていうんじゃなかったでしたっけ?
Miyamiya 2010/10/20(水)13:08 編集
はじめまして。
マンドラプリケットだけ物の上に置けるタイプなんですね^^
もらいに行ってきますw

Lakeside URL 2010/10/20(水)14:02 編集
無題
>みやみやさん
おー黒マンドラなんですねーフレにも指摘されましたw
黒マンドラも欲しいなー☆

>レイクサイドさん
はじめましてー
はいー簡単にもらえるのでぜひっ!
Sachikoro 2010/10/20(水)14:36 編集
Clear