忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアの住人

持ちジョブが3しかないので、もうそろそろメリポ振るのがなくなります。
メリポで型紙が貰えればいいのに!ww

アビセアで忙しくて、しばらく後回しになっていた短剣命中ルートが終わりました。

No.1109 ゴーレム族 250匹、雷天候or雷曜日
No.1895 ビースト類 300匹、雷天候or雷曜日

残っていたこの2つ、No.1109ゴーレムは宿星の座の周りにゴーレムがたくさんいるのですが天候つかないのでPT出来ても1時間で50匹くらいでした。
ロメのゴーレムは全部で9匹かな?すごい少ないですが天候つくとサクサク進むでロメのほうが良かったです。

No.1895ビーストは雨季にボヤでウサギ。雷がかなりついて300匹が1時間ちょいで終わりました。

で完成(*´エ`*)!メイン武器はこれを装備ですよぅう!

命中短剣

週末かなり装備充というか、いろいろ取れました。

1つはこれ、DEXもついちゃって灰塵フェザーステップと合わさって最強にしか見えない。

カリスフェザー

アビセアブンカールの「Ironclad Executioner」が落とします。
召還さんがソロしているところを、お邪魔させて貰っていただきました。しかも、お邪魔させて貰っているのに途中で死んでまじで邪魔をしました本当にごめんなさい・・w

にしても灰塵&フェザー本当にやばいですね。体感9割くらいクリティカルな気がします。

クリティカル祭り

もう1つは白AF3の足。型紙は8枚揃っていたんだけど、物を持っていなくてwたまたまアットワ乱獲があったので参加して運よくAFゲット。無事にAF3+1が完成です。

オリゾン足

何気にAF3完成が初ですw+1だとまだ今はいているラストラムのほうがいいかなー?HP増えるのはタルだとすごい嬉しいですね。
ラストラムパンプス[両足]防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ
ラストラム通常ではいて、オースピス時の着替えにしようかなぁ。

あと、フレに誘われて「邪鬼のアートマ」(INT+50 リフレシュ +10MP/3sec)を取りに行ってきました。

キシャー

なんかすごい顔してる敵でした。歯が見えている敵はヴァナ初なきがします。何食べてるんだろ。
無事にアートマ取れました。
ほんとMPに困る事なんてなくなりましたねぇ~

アビセアから出たときに感覚がおかしくて大変ですw

あー外が明るいよぅうw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear