忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AF足とりに行ってきた

FF充するぞー!と思ってたのに、案外ログイン出来てない気がしますw

フレに誘われて行った灰燼アートマ取り。無事に灰燼ゲット&Amhulukさんやって暴風のアートマもゲットしました。

つるるんの色違いなんですねー

Amhuluk

こんなピギャーみたいな顔して鳥類とか恐ろしい。

さて、AF足がそろそろ欲しいので、ブンガールへAFとりへ青と2人で行ってきました。
私は踊り子足目的です。

灰塵パワーとフェザーステップ(敵に被クリティカル率アップの効果)でクリティカルじゃない攻撃がないくらいの勢い・・・これは・・すごい!ずっとクリティカルな気がする!

光ってるやつを数匹やってから、棘さんで延長と金箱狙いで約4時間半

結果
AF:竜1、侍4
メリポ:10+カンスト

侍

これ見たときリアルで叫びました。
さむらああああああぃい><

出ない物ですね。というか2人でメリポ10稼げちゃうんですねーw


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear