忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄武2人でやってきた~

ふふー(*´エ`*)夏休み10連休突入だよぅう!!!FF充するぞっ!
さて・・

  < 玄武盾ぽぴー><

あと5年早く言って・・・と思いましたが玄武手伝いへ!
最近4神のソロ報告がいろいろあるので、玄武くらいなら2人で余裕でしょ!と思って青魔と白サポ赤で行ってきました。

玄武

蝉さえちゃんと張れている&ヘッド入るので結構安定した戦闘が出来ますが、喰らうとぐおーっと喰らうのでMP管理大事ですねー

日曜日と、月曜日で1戦ずつしたんですが1回づつが事故死してましたw

アホマが衰弱の間は、私がストブリしつつマラソン。亀だけに足遅いのでマラソンはぜんぜん出来ます。
SS取る余裕もあります!夕日の中で玄武ちゃんマラソン。

まらそん

無事に倒せて1戦目のドロップ

玄武ドロップ

2戦目で盾でた!

玄武ドロップ2

新鮮味がない玄武盾のグラっ!w
玄武盾

踊り子ソロもしてみたいですけどねー蝉張替えもうちょっと練習しないと><
扇は5振りしましたww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青魔さんよく知らないけど
許さない、絶対にだ
てり 2010/10/04(月)21:20 編集
無題
>てりさん
的確なコメントすぎて吹いたwwww
Sachikoro 2010/10/05(火)00:41 編集
Clear