忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュノのランプげっと!

アビセアアットワの名声上げはじめました。

アットワ名声あげにくいっ!最初から出来るのがこの3つ
前哨基地に向かえ! 」「大気汚染の調査」「キジの代わりに
「キジの代わりに」はアメーバンの仮足3つトレードなのでパス!w

あとバスティオンの「トラップ強化任務I」がヴァナ日付またぎで出来て名声があがるそうなので、漫画読みながら1時間おきに入って何度かと途中から「マーテロ拡張」したり・・。

気長に数日かけてやるのがいいと思いますw私は必死で約1日で「チョコボの焦心苦慮」が受けれるまでになりました。

チョコボも数回やって、やっと「主婦のこだわりII」が受けれるように。

名声の目的は型紙じゃないです、調度品ですww
お鍋探して直してきて><っていうクエです。

さんざんクエやってやっと手に入れた調度品!

オーブライト

おぉーぉ??大きいwww
ジュノにあるランプww存在感たっぷり!w

おおきいライト
お部屋に飾るにはちょとなーお家建てたいなぁ><
そしたら玄関の前とかに置くんだけどw

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早起きしてたと思ったらコレとってたのか><
おめでと~w
えぼ 2010/10/03(日)08:17 編集
無題
>えぼさん
早起きじゃないよー!遅寝だよー!こんな時間に私起きないよぜったいw
Sachikoro 2010/10/03(日)19:50 編集
Clear