忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊と首とヴァナフェス。

こんばんわ☆やっぱ連休っていいねー!フレとレベルシンクが出来て踊がついに52になりましたー!わいわいw

ついにAFの一部を装備する時が・・;x;



タルだと、よくみえず喜びすぎてSSも撮り忘れ・・。見た感じDAIGOでした。喜びウィッシュ!


そうそう、踊り子先輩フレのAFを見せてもらったお!


首


大好きなエルヲ踊り子AFに喜びウィッシュだったけど


 < 首ながくない?


の一言に首にしか目が行かなくなったよ。ちょー長い首wwww


私もAF全部着れるようになったら、踊り子祭りをしなければ。
フレで踊り子AF着れるの2人だけだったと思うけど、実は着れる!っていう人は言ってね!w

踊り子だけで何かしてみたいYO!ENMとか出来たらいいなぁ。


(・e・)


最初に。某姫ファン申し訳ないです。
ヴァナフェス一緒に行くことになりました。


いやー嬉しすぎるwwwww


 < ヴァナフェスあたらなかったー?


 < だめだったからお家で実況でもみてる;x;


 < 一緒にいかない?





喜びウィイイイイイイイイイイイイイイイッシュ!!!www




---数時間後---


LSにて

ヴァナフェスあたらなかった悔しいオフしようぜー
いいねいいねー

 < あ、ごめん・・私行ってくる!
なにいいいいいいいいいいいいいいwwwww



LSメンもごめんね・・・でも私行きたい!行ってくる!ヴァナでは裏切らないからっ><自分があたったらみんな誘ったんだけどね><


うああああああ楽しみいいいいいいいwwwwww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear