忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子AF!!

こにちわー☆連休だああああ!
(私は2ヶ月近く連休だけどフレと遊べて嬉しい^-^


さてっ、野良PTに誘われて43の人にレベルシンク。
過去ロラン芋やってきましたー!




ほんと過去っていい狩場いろいろあるのねー♪
で私は踊り子がついに50に!嬉しいっ!50からAFクエが出来るので、さっそくクエやってきた!!





踊り子クエって、いろんなところで踊れって言われるのでイベごとに踊るwお散歩クエを終わらせて、ダンサータイツげとー!


[:ぴかぴか:]ダンサータイツ[両脚]防28 HP+10 CHR+3 命中+3 敵対心-1 Lv58~ 踊(ER


でっ!w脚と胴以外は素材をNPCに渡して作ってもらうんです。新しいジョブってそんなAFのとりかたなのねー・・。で素材用意・・w1部位につき素材3つ!3部位だから素材9つ!ww高い素材ばっかwww私は裁縫やってるから、素材倉庫に少しあったり材料あったりで合成して、割りと出費押さえれたけど、これ全部買ったらいくらにww





ウルフフェルトだけは、どうしても材料用意できなかったので買いました。高すぎるw

んでバスのハゲNPCにトレードして1部位ヴァナ1日またぎで完成!地味にめんどくさいw宝箱よりはいいのかなー?


[:ぴかぴか:]ダンサーティアラ[頭]防18 HP+10 CHR+4 敵対心-2 サンバ持続時間アップ Lv54~ 踊(ER
[:ぴかぴか:]ダンサーバングル[両手]防15 HP+12 DEX+2 AGI+2 ステップ命中率アップ Lv52~ 踊(ER
[:ぴかぴか:]ダンサートーシュー[両足]防14 HP+7 攻+5 回避+5 ジグ持続時間アップ Lv56~ 踊(ER


AF!って感じの性能♪胴のクエは疲れたのでまた今度w装備するのを楽しみに踊り子あげてきたから本当に嬉しいよおおおお;x;



でっ!AF装備したいしとPT希望出してみるも、誘われない。誘われないから競売ながめちゃって50から装備できるクロウ装備を発見。これグラかわいいし・・・回避あがって敵対下がるっていう、中衛には結構いい性能・・・。


誘われないし!!!作っちゃうか!と競売前で素材かき集めて、クロウ装備制作。



うおおお50っぽい!かわいい!!wジュノ下層のサングラスかけた謎のNPCと一緒に記念SS。






おまけ。スクエニメンバーズの課金アバターアイテムマンドラ着ぐるみ。




悪い大人が、頭と胴を別で売ってるんでs。頭の葉っぱはゲームを買ったときについてくるポイント。胴は課金で450円^-^試着して、30分くらい450円か・・・とつぶやいて結局やめたけどね!!www試着で我慢!w
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めてカキコさせてもらいます.
はちころです.先日はいきなり話しかけちゃって,失礼しました.

ただ,σ(゜∀゜と一文字違いの方がいらっしゃって驚きましたw
始めて間もなく,まだまだひよっこですが,よろしくお願いします(__)


あと,最後になっちゃいましたが,おどりこAF,おめでとうございます!! (´∇`)ノ
はち 2008/11/01(土)20:07 編集
無題
>はちさん
いえー話しかけてくれてありがとですっw本当に一文字違いで気になってたのでっwこれからもよろしくですー!

ありがとぅう(*´エ`*)
sachikoro 2008/11/02(日)00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear