忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子の装備☆

フレにムーンゲート空けてもらってムーンゲートパスゲットしたよっ!!wこんにちわFFプレイ暦5年半のサチコロです^-^(照っ


倉庫の河童の白のレベルをあげたいなぁとクフィムでミミズシンク。





タゲを返しなさい!この河童!!!・・・自分の操作次第なんだけど、気がつくとタゲを取る河童。


アニバ使ってかなり入るので、うまうまでレベルあげ。宝箱もぽろぽろでて初めてエクレア装備が入ってたよっ!



グラはこんな感じ。



レベル25からの装備にしては結構高級な感じだねっw


さて、野良で裏バスの募集があったので、行ってきました。裏って拘束長いから嫌いで野良で募集あっても、よっぽど気が向かないと行きません。昨日もどうしようかなぁと思ってたらフレもバスなら行きたいってことで嫌々バス参加。

この嫌々が重要で、嫌々してるときはだいたい結果がいいんだよねwwwwラウンデルの時みたいにやる気満々だとだいたい結果がよくないんだよねwwww


開始から1時間くらいだっけな、目的の踊り子がドロップwww

きましたよこれきましたよwwwやっぱ今日はドロップあると思った!!


希望者が私含めて4人だったかな?どきどきしながらロットイン。







・・・・・(;゚;ж;゚; )




せっかくでたのにどうみても最低ロットwwwwww


800台出してた人が持ってきました。


もうこの時点で、葬式ムード。終わった。今日の私のFFは終わった。と詩人で参加してるのに歌ががんがん切れた状態で立ち尽くす。

黒PTなんだから2曲くらい歌えよバカ!ときっと思われてたwww





その後AFがぽろぽろでるも、竜さんとか竜さんとか召還でたりとかってかかなりの数のAFでたけど踊り子でず。


あーもう今日は傭兵だよ~><とつぶやいてたら、ぽろっと踊り子でた!!www


手に汗かきながらロットイン





信じられないwwwwwwwwリアルでガッツポーズしたしwwwwwww←サチキモイwwww



神様ありがとぅー主催の方ありがとうぅーwwww

ふふーバスはねぇ~頭なのよー!踊り子姫のマストアイテム(笑)な頭なんですよーww





AF胴とAF2の頭でワルツ回復量+15%です!


さ、さ、喜びの舞です><





かあああわぃいおおお><



胴欲しい胴wwwザルカがんばるwww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~予想以上の可愛さだ!!
胴も青くて可愛いんだよね(*´Д`*)
minikana 2009/05/27(水)23:32 編集
無題
>かなちゃん
ふふー(*´エ`*)早く胴も欲しいよー♪
Sachikoro 2009/05/28(木)14:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear