忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子ランチオフ☆

おはようございます!久し振りにかなりぐっすり寝ましたっっw

だって・・


(金)夜 夜中から裏なので仮眠

(金)24時半ごろ 裏突入

(土)朝方 エルヲに部屋を見せ付ける



(土)朝 2時間ほど仮眠

(土)11時 女子ランチオフ

(土)夕方 男達も合流

(土)22時ごろ 力尽きて飲み会早退←



さすがにちょっと体力がもたなかったwwww裏終わったらすぐ寝ればいいのに、裏終わった時点ではなんか目が冴えちゃって、フレエルヲに


 < 装備見せて!ウィンで!ついでに家具見に来て!wwww


と装備見せて貰うのに来てもらうっていう申し訳ない感じだけど、今のヴァナなら便利なモグがいるので300Gでウィン来れますし!www


おかげで鼻血物のSS撮れました。ありがとう。


仮眠が予定より30分ほど長引いてしまって(ぇw)オフに遅刻。サチがたまに行く結構好きなお店だったので、先に店に入っててもらって、サチは後から直接お店に



・・・・うわあああ(*´エ`*)


女子7名だとさすがにいい匂いが・・www


とりあえず。


 < えっと本当にFFやってるんですよね?w


いちお確認wwwオフで女子だけとか本当に始めてで、どきどきしちゃったよっw

フレのLSの女子達だったんだけど、これだけ女子がいるLS羨ましすぎるよ!!ww

うちのLSメンで女子オフだと仲のいい某カリアゲたんと、酒豪魔王とサチと3人だよ!!ww

いやーほんと優雅なランチで、男子の愚痴もいいつつ、噂も広がリングで楽しいランチでしたー(*´エ`*)


夕方から合流した男子とお茶したあと、飲み会へ。遠方から来てる人もいるみたいでお土産を配る配る。

親戚の集まりかよ!って思ったwwww



沢山ありがとうございましたーww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄く...ハードスケジュールです...
てり 2009/05/26(火)20:42 編集
無題
>てりさん
ほんとぐったりでしたああ><
Sachikoro 2009/05/27(水)00:37 編集
無題
かりあげ+魔王+ひめ(?)

…優雅には程遠いお;
にくお 2009/05/29(金)22:14 編集
無題
>にくたそ
お酒がなければきっと優雅に!!!www
Sachikoro 2009/05/30(土)05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear