忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなもの♪

 < スイーツがこの世からなくなったら生きていけない!;x;


こんばんわ~甘い物大好きなサチですー!


好きな物はいろいろあるけど、フレとスイーツ祭りを開くくらいスイーツ大好きです。普段はだいたいコンビニスイーツなんだけど、最近ぐっときたこのロールケーキ。


味は普通なんだけどパッケージやばかわいぃのwwwww




セブンにあるんだけど、なんでウサギが2重アゴなのか、ネクタイなのか疑問を抱きつつおいしく頂きました。


ぐぐってみたらなんか家族設定みたい・・w


「ロールちゃん」

関西限定のプリン味食べたいけど、サチ関東だから遠すぎるおっお。にしても中京限定おかしい・・w


さて、「キングダムハーツ」の発売が迫って来ました。ワクテカしながらサイト見てたらキャラクターNo.XI マールーシャ気になる!!!目が好き!!!属性:花ってwwwなんだろうwwわふわふするwwww髪型は微妙wwww

冷たい言葉とか言われるの結構好きなので、冷たい性格だったらいいなぁ[:ハート大小:]




っと・・・FF11のほうは・・

エルヲレイズ!!で喜んだり。




レイズして起き上がるときの、このブリッジ具合と顔が大好きです。


あとは、モグタブレットがんばって朝方まで探したけど、とれなくてがっかりしたり。


モグタブレットでね、ロメ行ったの。で気がついたこと



ムーンゲートパス持ってない!www



持ってると思ってた。最近月でレベル上げなんてしないもんね・・w取ろうと思ってるうちに月とか行かない世の中になっちゃったねww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ、このエル男は…!!

ムーンゲートパスとかそういえばあったね…
わたしも1度だけ取りに行ったけど、
ライバルがいてすごすご帰ってきた記憶があります。
ここ2年くらいではじめた人だと、月っていっても
なんのことだかわからなそうw
Hyotarou 2009/05/22(金)09:38 編集
無題
>ひょた
なんか最近よく思う、FF内でのジェネレーションギャップを・・・ひしひしとww

ほんと月ってどこだよ!って感じだね><

もみえるをっをっ
Sachikoro 2009/05/22(金)10:20 編集
無題
>スイーツがこの世からなくなったら生きていけない!;x;

どもども、コンバンワッ
自分の知り合いにも同じようなセリフを言いそうな某姉妹がいます
ク○スビー・クリームド~ナツをダースで箱買いして、余裕で完食してるみたいですよ(-o-;
女の子って、みんな甘い物好きなんでしょうかw?
Miyamiya URL 2009/05/22(金)19:50 編集
無題
>Miyamiyaさん
クリスピー完食はすごいかもっ・・私は2つであまりの甘さにウッってwww

甘い物好きでも、甘すぎでしたっw
Sachikoro 2009/05/23(土)06:43 編集
無題
昔、レベル上げしてた時にリーダーさんが
「月でレベル上げしましょう」
と言われてマジ!?これから宇宙とかいっちゃうの?とか
ワクテカした後にここのどこが月なんだよ!!
ってがっかりしたのを思い出しましたw
にんじゃ 2009/05/25(月)18:29 編集
無題
>にんじゃさん
私もレベルがあがったら月とか行くんだよーって聞いた時相当ワクテカしたのに、月がどうみても地上だし、がっかりしたっww
Sachikoro 2009/05/26(火)06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear