忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランタン設置!

 < ラウンデル?12戦やって3回出て、全部ロット負け!;x;しばらくピアスの事は忘れます!ww


ラウンデル、出ても勝てない、ウランデル。


忘れるって・・・忘れますよぉお><


さてっ!フレからランタン5つ届きました!

モグハの右側はこんな感じに。



モグハの右側は合成する所と食事と、寝室です~♪左側には栽培とか、飾り棚とか魔法勉強用の机があったり!


誰か見にきて!!ww



そういえば最近チョコボの宝探しでアルテパに行けるようになりましたっ!

今日は嬉しい宝物、マホガニーベッドがでた!



このベッドもすごいかわいいんだよねぇ~暖かい感じがして好き!!


せっかく掘れたので倉庫のお部屋に設置♪
にしても倉庫もだんだん調度品ふえてきた・・w



土曜日からボナンザ購入が始まりましたねー!LSで番号いれるのがめんどくさいよねーみたいな話になったので既に6キャラほど頑張ったサチが番号のきめ方を伝授。


 < ベル打ちで買った!


なんかもうこの発言が年ばれそうだけど・・・w5桁なので好きな言葉2文字+0~9でがつがつ買いましたw



*2*2 9113034405932341043112


;x;
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だれうま
私も何もゲットできずに終わった1週間でした
【残念です。】

ベル打ち自体わかる人が少なそうな気もするww
てり 2009/05/18(月)20:42 編集
無題
>てりさん
本当に残念です;x;
またいつかオズが落ちたら、行きましょ><
Sachikoro 2009/05/18(月)22:06 編集
無題
オズはもう落ちない気がする・・・
外人全然見なかったし、前衛の人少ないし
後衛に興味がないとピアスの価値が分からないんじゃないですかねー。
だから、競売でもほとんど流通してないみたいですし。

サッチェルが30人ぐらい集めてくれればなんとかなるよ!
Wis 2009/05/21(木)12:04 編集
無題
>うぃすさん
いつかがんばって落とすおー!w
Sachikoro 2009/05/21(木)20:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear