忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子ダンス☆

こんばんわ♪ヴァナフェスで、過去の階級の話がなかったんだけど次回VUで階級追加あるのかなぁ・・。既に最高位なので追加ぷりーずw

っと、カンパニエでめでたく62になってダンシンングエッジ打てるようになりましたぁ(*´エ`*)なんか、青い円が横にぴろぴろっと。

ダンス

ダンスといったら不意ダンス・・。サポシあったほうがいいのかなぁ?踊って・・。

そんなことより、VUの日は着々と近づいてるわけで。今日たまたまLSメンにシンク誘われたので混ざって踊り子63に♪くくく75まで@12!


予想だけど!カレンダーみて[:ぴかぴか:]12月9日(火)[:ぴかぴか:]がVUだと思うわけです。ので、約2週間@13日。ってことはー!一日1ずつレベルあげないと間に合わない!w

うーがんばらねばwwwてか何日かログインできない日があるから、ぎりぎり無理そうだあああ;x;いやがんばる!(どっちだyw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear