忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディシディアのシャントット様☆

おはよぅございましたっ!くくく。なぜか自宅警備をしながらお給料が貰えるっていうわけがわからない状況にいます。不況ってこわいですね^-^(激喜)

っと、12月も自宅警備らしいのでやる気のあった踊り子もカンパニエでだらだら上げてます。だらだらすぎてまだ63ですっw

ので特にFF内でのネタはないんだけど・・・。

ちょっと今週のジャンプみた!?wつーか今日は日曜日でしょっ!ってまーそうなんだけどよくあるじゃん?届いたら勝手に店頭においちゃう地元のちっちゃい店みたいなやつ!wでぇえええジャンプ見てwwシャントット!かわいいww

ディシディアシャントット

ディシディアに隠しキャラ?で登場のシャントット様。うー楽しみだよー><だって小さい時からFFしてるしそのキャラ大集合な上に、シャントットってええぇ!

買ったら、誰か対戦してね♪

ちなみに、

 < セフィロスに刺されたい・・。


っていったらちょー引かれた。


(・e・)

そういえば、かなちゃんが・・。

 < なんでニンジャブログには、さっちゃんが書いた絵が堂々と飾ってあるの!?なんなの?自慢?ずるいよ!


と、なんかすごい酔っ払いながら言ってました。
参考リンク つ「すくすくBlog」の左上の変な絵。ってことで絵描いて欲しいんだ・・と思って、かなちゃん描いてみました。





前髪とかよくわからないな・・私のセンスの限界っwww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
速攻で保存した><
激喜(*´Д`*)
minikana 2008/11/30(日)11:42 編集
無題
片手にお酒(ビールか?)持ってる!
カナさんが的確に表現されてると思いますw
Hyotarou 2008/11/30(日)13:20 編集
無題
>かなちゃん
えええっっwよかったのかこんな絵でっっw

>ひょたっ
うんビールwwで、わいーーー!ってイメージw
Sachikoro 2008/11/30(日)18:59 編集
無題
かわゆすww><
かいと 2008/12/01(月)12:09 編集
無題
かいとがかわゆす><
Sachikoro 2008/12/01(月)19:20 編集
無題
iの点がハートなのがこにくいwwww
うへへ><
にくお 2008/12/02(火)11:19 編集
無題
シャントット......様?
ぷろふ絵いいなあ。。
カプ 2008/12/03(水)01:13 編集
無題
>にくたそ
うへへへへへへへ><

>かぷ
ちょー下手なのにっっw
Sachikoro 2008/12/03(水)04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear