忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいらぶ白胴☆

おはよぅううう(*´エ`*)!なんか気がついたら12月ですね~もう今年は終わった気分でいますぉ。っとVUの日程決まったみたいですねーぃ!来週の火曜日だそうです!


・・・踊り子あげ終わらないなっ;x;踊り子はカンパニエと、ちょろっとPTに行ってで65になりました。今週末はゆっくりFF出来ないので来週踊り子あげがんばる!っと週末のアメリカのイベントでの踊り子AF2グラ発表が楽しみですっw

っとそんな感じでワクテカしつつ、念願の・・・これは念願すぎる白AF2胴げっとしましたあああああああああ!!!(持ってなかったのかy!

じゃーん♪



裏メンバーありがとうありがとう。喜びすぎてリアルでどうしよどうしよぅうれしいい;x;って独り言連発。あまりの落ち着きのなさに完全に集中力落ちて少し離籍までさせていただきましたww

今年一番嬉しいアイテムだったかもっ!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも読ませてもらってます*´∀`)ノ
もぉめっっさかわゆいですな~~!
うらやましぃ~!!
いっぱいいっぱいリジェネしまくりんぐ!
ちゃも 2008/12/07(日)00:47 編集
無題
おむでとー!白胴かわいいよね!
わたしのはまだマネキンが着てるけど;;
女子はお花とセットで可愛くてうらやましい><
Hyotarou 2008/12/07(日)13:20 編集
無題
白胴おめでとでした~!!
(自分もちゃっかりナ脚を頂ましたがw)
えぼ 2008/12/07(日)16:20 編集
無題
>ちゃもさん
いつもありがとうございます~♪
いっぱいリジェネしちゃいますっ><

>ひょた
ひょたのフェイスお花似合いそうなのにねー;x;タキシード楽しみ!w

>えぼさん
ナ脚おめでとうっっw結構いろんなジョブのAFでてほんとよかったよねー!
Sachikoro 2008/12/07(日)19:07 編集
無題
うぉー!とれとる!!
超おめ!これは背中が反則気味に可愛いんだおなー(*´エ`)デレー
にくお 2008/12/09(火)00:29 編集
無題
>にくたん
うしろのぽっけいいよねーっっ!わいわい
Sachikoro 2008/12/09(火)03:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear