忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AF2と、超時空プラモオフ♪

おはようございますー!土日は、徹夜でオフをしてたので、日曜日は昼間ぐっすりでしたっwその話は後半にでもっ♪とうとうVUが明日ですねぇー!

ブログでアメリカのイベントで発表があった内容がアップされてましたー!

開発パネル速報

っと、楽しみにしてた踊り子AF2のグラ↓




ピンクがよかったな><

タルのグラみてみたいかも。よおおおく見るとAF1でハートだった部分がリボンっぽいグラになってる!!早く着てみたいな~♪でも似合うかなぁ・・サチの髪の色赤いから青い装備ってどうなんだろー?い・・いやっ!似合うでしょー♪w


と踊り子のメリポ2が発表されてて、ちょっとショックでした・・。

なんか、盾ジョブっぽいアビで・・・。踊り子が盾ジョブ方向に行っちゃったら・・・

もうタル踊り子イラネ!ガル踊り子いないから、しぶしぶタル踊り子!スポンジですね!っていうかスポンジにもならないですね^-^

みたいな図があああああwwwwいや・・きっと大丈夫ナイト様がすごすぎるからww


っと日曜日に初オーディン行ってきました~♪



詩人で参加したので、敵の近くで歌ってるとパカパカとひづめの音が聞こえるしすっごいかっこよかったっ!ただ・・余裕なくなるくらい強いww歌いに前に出て生きて後衛側に戻れるか・・と・・何度も思ったよっ。っていうか一回死んだしっっw

だってさ、詩人なのに歌いに行って静寂くらってやまびこやまびこ!とかwwやまびこ使ってる間に死んだりとか^-^オーディン鬼っす><


(・e・)

リアルネタ 超時空プラモオフ長文なので折りたたみっパタっ

マクロスFのプラモ作ろうっ!と開催されたオフ。FFのフレ3人と、なぜかオフの話をしたら来ちゃった私の女友達でアキバへお買い物に。


 < プラモ作ったことないなら、小さい箱の買ったほうがいいよ~!私もマクロスは無理だから小さめの作るし!(サチはプラモ作るの2回目。


 < んじゃービンセントにするー!


ってことで、みんなが作るって言ってるマクロスはちょっと大きいのでサチも小さめのランスロットを作ることにしましたー!

うちに帰ってみんなでドーナッツ食べながらお茶をしてから、プラモ作り開始。19時くらいからだっけに作り初めて、時間は0時近くに

 < 出来た~!♪


 < ぇ?^-^;;;;;



完全にプラモ初の女友達が完成した時、私のランスロットは






コックピットしまってないしwwwwww


もうね向いてないwww細かいところ気になっちゃってあのなんていうんだろでっぱり?みたいの削ったりさっっwそんなことしてたら激追い越されてたwww同じサイズの作ったのにっっwww

っと、マクロスプラモチーム3名の独り言は


 < な・・なんだよこれ・・・。


 < どうなってんだこれ・・・。


 < えっと・・・。


っとすごく辛い感じでした。それくらいマクロスFのプラモがすごい細かい作りでwそんな横でちっちゃいランスロットに四苦八苦・・。で・・朝の4時っっw


つ・・ついに完成っ!!じゃーん♪





わいーかっこいいー!ランスロットランスロット!w

で、みんなが作ってたマクロスの機体っっwこれねープラモなのに変形するのっw




てか・・・なんでマクロスと同じ時間に出来上がるんだ、ランスロットっっ><
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとう~w楽しかったw
不思議なオフで観光あり、涙あり(私だけ)の
密度高すぎて遠い昔の出来事のようだわ!!><

そして・・・w本当にスザク入ってるwww
にんじゃ 2008/12/08(月)15:51 編集
無題
おおっこれが噂の10時間かかったプラモか~
すごい~お店のみたいだよw
朝4時まで・・・プラモって作り始めると熱中しちゃうのかなあ?目がしょぼしょぼしそう!

さっちゃんのもちっちゃいけど作りが細かくてむずかしそー!
minikana 2008/12/08(月)18:27 編集
無題
お疲れさんでした~
つぎはみんなで大きいのとかでもやりたいですねw
えぼ 2008/12/08(月)23:25 編集
無題
>にんじゃさん
ほんと、にんじゃさんの運の悪さ?をまのあたりにしたよ><スザクズザク!ポスカとかあったら色ぬりたかったw

>かなちゃん
作り始めたら、なんかやりきらないと・・って感じがあったwなんか指の力がたりなくて、はまらなかったりとかww

>えぼさん
大きいのやりたいーwえぼさんは私の中で完全にドラえもんになった!w私も工具箱ほしいお!w
Sachikoro 2008/12/09(火)03:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear