忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUレポ タキシード編

おはようございますー!すがすがしい朝ですねっ!VUのために昨日はすんごい早く寝ましたっ!んで3時起き・・wやる気ありすぎっ!そりゃタキシードのためにさ・・。

先週は、ずっとウガレピにこもってました。だってタキシードに玉糸使うしなーと思ってさっ!玉糸ってドレスにも使う素材だし、っていうかドレスにしか使わない素材だしタキシード実装ときたら玉糸でしょ!とおもって。


これがまさか、タキシードに使わない素材になるとは疑いもせず^-^;;;;



素材落とすNMが沸かないことがなぜか運悪く20匹くらい続き(1匹15分!)もう体力も精神力も限界だぜぃ・・ってことでモチベーションあげるための画像をサブPCに用意。




先週こんなにがんばって玉糸あつめたのに・・・使わないっ!!wwwなんてこった使わない!!無駄!!サチの努力無駄!


バージョンアップ直後、ダッシュで裁縫ギルドへ。タキシード脚は印可あたりで聞けたのにタキシード胴を教えてくれないギルドの人。

うわー裁縫じゃないのか・・と革にいくもスキル60だし印可返上だし聞けない!w

っと嫌な予感が・・・


裁縫ギルドに舞い戻る。


スキル上げのアイテムを教えてくれるNPCに恐る恐る聞いてみる。(私の裁縫スキルは99なのでもしこいつに聞けたら100以上^-^


うあああああああああああ(;゚;ж;゚; )きけちゃったあああ材料!!




[:ハート大小:]タキシード胴[:ハート大小:]
裁縫100以上 複合 革、錬金
光 シルバーの鎖、銀糸、ビロード、絹布、
霊牛のなめし、ガラティーア、重曹、白金糸

れ・・錬金だと・・!?wあと想定外の裁縫スキル100以上ww


錬金とかもう3年くらいあげてないよwww合成スキル確認。



あ、なんか思ったより高いww

っていうか・・・霊牛なめしとかwwwwENMのはずれアイテムここでくるかwwwっていうか死アイテムまぜてるね・・・重曹とか、白金糸とかw


白金糸と、ガラティアはストックしてたのであと霊牛のなめしを倉庫に買いに走らせてつくってみました。タキシード!でも霊牛なめしは2枚しか買えなかったよ・・。これしばらく無理っぽぃね・・。









うああああああああああああ(;゚;ж;゚; )2回目。



だめだもうこれはだめかもしれない・・・。霊牛@1枚↓再挑戦






できたああああああ!っていうか裁縫スキルあがったああああ;x;





裁縫スキル99.7になりました。想定外すぎます><


っと、装備できないのでとりあえずマネキンに着せてみる。


うーん微妙。





っと、丁度LSにいたハゲメンにモデルになってもらうことに。





おーかっこいい!ww白執事wwwwwwwww


でなんで脚ないの?って、脚にも霊牛のなめし使うんですお・・。さっきパリーンしちゃったし作れなかったw

[:ハート大小:]ちなみにタキシード脚材料↓[:ハート大小:]

裁縫 印可 複合 革、錬金
光 シルバーの鎖、ビロード2、大羊のなめし革2、霊牛のなめし革、重曹、白金糸


あんだけいらなかった霊牛のなめしを今こんなに欲しいとは・・w
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
玉糸がんばってた私、涙目www
サチさんもナカーマでちょっとだけ救われたよ!w
にんじゃ 2008/12/09(火)10:44 編集
無題
(^ω^)ENMいくかお?
びぇ 2008/12/09(火)11:27 編集
無題
禿似合いすぎwwwwwwww
いかん、ドツボきた。
にくお 2008/12/10(水)00:43 編集
無題
>にんじゃさん
玉糸が想定外に売れてるっっw

>び
霊牛霊牛!

>にくたそ
いやー想定外に似合いすぎてびっくりだったよw
そのうちみんなにくばりたいww
てかにくたんも、着れたらめちゃくちゃ似合いそうだよねっw
Sachikoro 2008/12/10(水)01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear