忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグシールド編&タキシード続編

おはようですー☆ポーションの季節ですねっ!もちろん飲むのは怖いけどっw350mlも飲みきる自信がないよ・・っっw

っと、ヴァナフェスでいただいたモグシールドが受け取れましたー!



いたずら部分は、たまーにモグになれるみたいで、2回くらい使ってみたけど、モグにはなれずっ・・。逆にいたずらが当たりな罠っ><


にしてもかわいいよぉぅうう!!




モグシールド受け取って、るんるんでいたら外国人のフレから、プクBC誘われたので行ってきました。私の装備を見るとPTメンが英語でなんか言ってる。

英語はもうなんていうかすごく苦手。

これは日本のイベントで貰ったんだよーってカタコトすぎる英語で言ったら、なぜか外国人フレがさらに英語に直してたwwww新しい通訳だっwww


まーそれくらい英語へたくちょってことだね;x;


んで、ノマドモグキャップを持ってる人がいたので記念SS



あーー早くモグになりたいなっ・・!!!!


タキシード続編は折りたたみぱたっ
タキシードの素材がお祭り価格になってる&そんな値段で買えないよ・・ってことでLSメンとフレと聖牛行ってきました。3人でいけるし(うまいひとは一人とか?w)経験値が4kはいるので結構好きなENMです。

無事に倒して、宝箱げとー


ああやっぱり霊牛でた^-^;;;


去年は週2くらいで行ってて、霊牛の押し付け合いになってたのに・・w



っと材料もそろったので、まぜまぜ。

えぃー!完成じゃーん♪


ちょっとお兄さんっっ喜びすぎwwwwwww




いやーこれだけ喜んでくれると本当に裁縫あげててよかったなぁって思うよっっwまぁー私もエルヲひゃっほーーーい!で喜びまくりだったけどっっw


で、タキシードの後ろはこんな感じ。




結構きれいな装飾になっててステキ☆


タルバージョン




かわいすぎる・・・やっぱりかわいすぎる><もう本当に裁縫あげててよかった。
この日のために裁縫あげてたよっっww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5453721
マリオカート (REMI GAILLARD)‐ニコニコ動画(冬)

昨日言ってたのはこれです。
呪われた外套ありがとうございました。
Wis 2008/12/10(水)11:02 編集
無題
タキシード やヴぁああああい!!
もぉキラッキラしてるねぇ♪
モグシールドも可愛いがポニタルなさちころチャンの
もじもじがかわゆいヽ(*´∀`)ノ
ちゃも 2008/12/11(木)01:15 編集
無題
>Wisさん
いえいえ、お役に立ててよかったです。マリオカート爆笑しましたっっっww

>ちゃもさん
コメントありがとうございます~!
タルのもじもじいいですよねー!
Sachikoro 2008/12/11(木)03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear