忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子AF(*´エ`*)

週末になってAF胴着てる人がジュノにちらほら!

エルヲを見つけてつい盗撮しましたww♂キャラでもかっこいいねー!!

エル踊り子

庭に行ったら、ヒュム子ちゃんもいたのでパシャリ!♀だと露出がすごいですw

ヒュム子踊り子

踊り子AF早く着たいなーと思いつつ、乱獲探してたらフレからドミニオンのお誘いが!早速踊り子で参加して踊り子がレベル90に!

ドミニオンすごいです。さくさく稼げるし、気楽に出来る感じでした。
1日一回型紙も貰えるし(*´エ`*)

踊り子胴は、ドミニオンのポイントで貰えて、貰える場所がアビセアグロウベルク。グロウベルクはまだ行った事がなかったので、入り口がある北グスタにダッシュして行きました。

無事に踊り子AF胴をげっとーー(*´エ`*)!!

ふふータルタル踊り子AFわくわくだああああ!!



なんとなくやりたかった


いないいなーぃ

踊り子AF3


じゃーん!!

踊り子AF

で、やっぱりなんとなく飛びたかった

踊り子AF

タルタル最高露出なんじゃ・・!!
後ろなんてアミアミだよぅう!w

踊り子AF

早く強化して、使える装備にしたいなー(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear