忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようならアビセア

月曜日はアビセア会の日。ログインして準備してたらLSメンがNMつったというので見に行ってきました。

沸き条件よくわかってないみたいですね~「Ouzelum

Ouzulum

よくわからないうちに戦闘終わってましたw
そんなことより、ワラワラターバン早く脱ぎたいです!w

その後、タロでラコビを数戦やってゴウドベルト希望出してた人分は揃いましたー

最後の戦闘で、無事ラコビ倒してふとログみてると

ビジタント消滅まで30秒

!?

え?分だよね?・・・

ととっさに座ったらこのザマ!wwww
リアルなログでお送りします。

ビジタントが消滅します

気がつかずに排出されたの初めてで・・・かなりのショックでした><
みんながアビセアでゴウドベルト出てロットしてキャフフしてる時にアビセアの外ですよ!!www

そしてさようなら私のテンポラリwwww
※9月のVUで強制排出くらってもテンポラリが消えなくなったそうでっす!!やったやったぜ

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>そしてさようなら私のテンポラリwwww

テンポラリ消えるんでしたっけ?
Miyamiya 2010/12/14(火)13:41 編集
無題
テンポラリ消えると思ってたんですけど9月のVUでなくなったようですーまだアビセア入ってないので確認してないですがっw

強制排出のペナルティーは1時間しばりだけになったみたいかな?
Sachikoro 2010/12/14(火)23:17 編集
Clear