忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星芒祭調度品!暖炉☆

やる事多すぎるFF!wいつもなら新家具集めてキャフフしてるところだけど、まったく作る暇がないです><

そんな忙しすぎる中はじまっていた星芒祭!
今年は暖炉♪

暖炉は割符を3種類(ビシャモン、ベンテン、ダイコク)集めると貰えます。これを各国のモグに渡すだけっていう。割符はいろんなエリアにあるOverturned Soilっていうのをタゲると貰えます。

星芒祭2010攻略

忍者のジョブモーションアイテム取るついでに、ソロムグでヤグ殺しながら割符集めをしていたんだけど、忍者ジョブモーションの東方の紙が出ない出ないwwそんなことしている間に割符がだいぶ集まったので移動。グスタでまた割符を少し集めて暖炉用の3種揃って、バスのモグから「カノーネンオフェン」ゲット!

割符はエリアによって出やすいのがあるみたいですね~

いろんな場所で割符集めて3種×3回モグに渡して「ポワールクラシク」「ポットトッパー」もゲット!

暖炉シリーズ

暖炉3種

もう家具80なのに・・・集めてしまう収集癖・・・!!
コレクターって一番めんどくさい趣味だよね!!!><場所がないんだよう!!場所が!!

また、模様替えしないとwww
サンドの暖炉の上にのってるお鍋が可愛いので、サンドの暖炉をたぶん使います。

その後、ソロムグに戻って東方の紙取り。
フレがシフで来てくれてシフパワーを使ってもあまり出ない東方の紙ww

やっと出てフレがゲット!!その後すぐにまた出て私もゲット!ww
出る時は出るもんだね~!ソロムグに4回くらい通ったよ・・w

忍ジョブエモ

大きいカエルもいいけど、ポーズが可愛い(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear