忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニ

アビセアウルガランで「Indrik」に殺されてきました。

indrik

何戦かしたんだけど、倒せない!wあとでわかったのですが、制圧率が低いと即死ダメージなんですねw
まさにFFみたいな7000喰らって死んだのを見て、ああこれはダメだと久しぶりに思いましたw

インドリックやる時は制圧率確認したほうがよいですww

ちなみに、赤弱点を突いてさー殺そう!って時にこのログみてリアルで笑ってケアルどころじゃなかった。

爆裂

晒してごめんなさい反省してないです。明日の誕生日おめでとう!
ほんとコントみたいなことやめてほしいです。いいぞもっとやれ!w


さて、今回のAF3胴って型紙10枚必要なんですね。なんか五行のほうが収集が楽で先にそっちが集まりそうな勢いです。しかも型紙NMがトリガー2つ必要だったりでめんどくさい感じで。

なのでクエでも、貰えればいいなーと思って調べたら持ちジョブの白と詩の胴が出るクエがががっが!!

アビセアアルテパの「ブリジッドのファッションチェックIII」!

読んだら、ブリジッドを本当に葬りたいと思いました。

競売みても死に装備ばかりで売ってないので、裁縫で作れるものは作ることに。
作れないのはフレにでも依頼します><

っとまー装備をかき集めてるけどちょこっと名声が必要なので、最初から受けれるクエを少しやりました。

紅き空の学び舎」は虎牙クエです。
アルテパにいる虎を狩って2匹に1本くらいはでました。

っとカニ釣りクエ「隠し味を探せ!

まわりにマンドラがワラワラいるのでスニしながら釣り、5匹くらいカニを釣って「バッドランドの塩」をゲット!

かに

まー戦闘するときマンドラに絡まれやすいです。ほんとマンドラ沢山いますwww
カニって殺すとなんかこう、あー死んじゃった・・みたいな事を思います。殺しておいてなんだけどww

あと「支給品配達」「医療隊レポート回収」「獅子なる証
写真クエの「工兵隊任務補佐」を6回くらいやってファッションチェック発生です。
発生したところでまだやってないですw

ででで!!毎週のアビセア会では、ずっと会いたかった「Karkinos」ちゃんに会ってきました。
出現条件が面白いです。

異臭を放つクラブの甲殻(大事トリガー)を所持したPCが乾燥スキッド(カエルNMのドロップ)で釣りをする。

釣り自体はさくっとつれて可愛いカルキノスちゃん!!!!

カルキノスちゃん

これつれて歩きたいですね~


高ぶったカルキノスちゃんが、殻についている
フジツボだと思ってた何かから、火山のように毒を噴射!!!

どういう体の構造してるのか本気で知りたいです。

噴射

それフジツボじゃないのかよ?って一晩中問い詰めたいです。


おまけ
フレがAF3をかき集めてマネキンに着せたので見に行ってきました。
ガル侍ものすごい存在感ですwwww

AF3マネキン


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear