忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケアル回復量装備

 スーリヤ+2が完成したぞー!
ってかなり前に出来てたんですけど、書くの忘れてた!

スーリヤ+2
 
光の石印はいろんなフレが送ってくれたり、ドロップをロットさせてもらったりで+2が装備出来るレベル90になる前に集まりました。本当にありがとう><
 
ってことでケアル回復量装備の見直しです。
 
○両手棍 スーリヤの杖+2 D51 隔366 ケアル回復量+22%
×頭 ORキャップ+2 防30 MP+50 MND+10 ケアル回復量+10% 女神の慈悲効果アップ コンビネーション:属性耐 性魔法性能アップ
○胴 アリストチュニック ケアル回復量+12%
×両手 アウグルグローブ 防20 INT+7 MND+7 回復魔法スキル+5 強化魔法スキル+5 ケアル回復量アップ+4%
○耳 ラウンデルピアス 防1 ケアル回復量+5% ワルツ回復量+5%
 
ここまでで53%
 
持ってる装備○ないの×
頭完成したら手いらないか・・w
頭は型紙@2枚と五行も@2!もうちょっと!
手がなくても49%になる!!
 
逆に耳装備違うのにしても48%か・・いいねいいね!!
手はクロリスなのでそのうち!!
 
その他ケアル回復量装備メモ
首 フィルギャトルク+1  HP+12 ケアル回復量+3% 敵対心-2
背 オリゾンケープ 防8 MP+10 ケアル回復量アップ+3% 敵対心-4
 
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆に、アリスト外してケアル+は他で調整してAF3胴にするとかは?
ソラス効果アップはスキン効果アップ(上限300に+αらしい)みたいよ!
Hyotarou 2010/12/24(金)15:01 編集
無題
AF+2にケアルついてなくて迷いどころっ><
戦闘によってお着替えかしらねー
スキンアップはすごいいいよね!
Sachikoro 2010/12/24(金)21:23 編集
Clear