忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメン達とか~

おはよーございます。無職です。

ハッピーライフはいつまで続くんでしょーか(*´エ`*)ワイワイ。仕事してないとこんなにブログ更新できるんだねっ!

うちのLSのモゴたんが、なんと!!!限界クエ4に挑戦中とのこと。モゴたんが65になる日がくるなんて;x;感動っ!本当におめでとー!とか思ってたら・・w

セルビナ-マウラ間で海賊NMをNMと知らず、アターックして殺されたとのことwwし・・・しかもレベルさがってるしっっwww


これはレ3の出番だ!と思ってテクテクマウラへ。


やばいカワイイwwwwちゃんとおしゃれ装備wwww


ぷりけつ


その後、LSメンのお誘いでアサルトラミアに行ってきました。でっっ!!
とうとう、ストームファイフげっとだよ!!!げっとだぜ!


ストームファイフ


今更かy!って感じですけど!!どうせ詩人なんてノーメリポだし!!白のメリポおわったけど、クリティカル振っちゃったし!!


いえ、なんでもないです。これでバラバラばっちりだねっ!☆ミ
白いグラでとってもかわいい楽器です[:ぴかぴか:]


ストームファイフ


さて、日付かわって踊り子が32になりました。クフィムの魚 >゜))))彡が丁度くらいなんだけど、ソロで皇帝つかって120くらいはいるので30からずっと魚たんです。楽になりましたね~丁度狩ってそれだけはいるなんて><


踊り子あげを、たらたらやっているとLSのアイドル、パトがゴリそろったおー!との事でなぜか、見せつけに来ました。

踊り子・・


じーっと見てみると、ゴリ脚がちょっとシモダカゲキっぽいんだよね!

うねうね・・


まーでも全体的にはカワイイので記念SSwおめでとぅw


さーってと、リアルネタですが日曜日フレとゲームショー行ってきます!久しぶりにリアルレポ書きたい!!のでお楽しみにw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
踊り子上がってるねー!!さちころ可愛いよさちころ
昨日私もパトさんがゴリにはぁはぁしてるのを目撃しましたお!
ゴリは色が派手だからピエロっぽくなっちゃうけどタルが着ると可愛いね・・・
ってか「しもだかげき」に笑ったww
たしかにあんなタイツはいてたね・・w
minikana 2008/10/10(金)09:03 編集
無題
さっちゃんがとてもとても元気にゃ。
わっちもサポ用に踊り子あげようかにゃ…。
|ω・)

>パトさんがゴリにはぁはぁしてる
...φ(。。
kyt 2008/10/10(金)12:43 編集
無題
>かなちゃん
えへっ(*´エ`*)
かわいいよねーパトのゴリ!

踊り子楽しいよ踊り子!

>かいと
とても元気にゃ☆踊り子サポまでだったらすぐだとおもうおーいろいろ便利だしっ!
なんなら一緒に踊り子AF?w
sachikoro 2008/10/10(金)17:23 編集
無題
きゃ~ん☆さったん☆
ナイス☆プリケツSSありがとwww
さったんのおかげでLv65キープ(*'▽')v
これからまたカンパニエで地味~にレベル上げるっしゅ
お暇でしたら一緒にカンパニエやろうぉ~♪

ゴリってこのお洋服の事なんだね~☆
パトたんとかみんながゴリゴリ言ってて(?▽?)だったぉww
トップスかわゆす♪
mogo 2008/10/11(土)12:45 編集
無題
>もごたん
とっぷすっっwカンパニエいつでも!
70もすぐだねっ!!さくさくあがってるし!
sachikoro 2008/10/11(土)15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear