忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームショウ行ってきたお!

おはよぅございまーす☆ゲームショー行ってきました~!



東京ゲームショー

入り口で歩きながら携帯でとったから、ぶれまくりっw毎年入り口の写真とってるのに;x;


開場ダッシュでスクエニのメガシアターに行くも、一日分の整理券が終了してて涙目。



フレ達と、もう今日の目的は終わった。としょげつつ会場内をプラプラ。



いまいち目玉っぽいゲームも見つけられず、ふらふらしてたらヤグたそがっ!!一緒にとってもらったお(*´エ`*)リアルヤグたん。

りあるヤグたそ


きっとがんばってコスプレしてるのに、携帯カメラな上に一緒にとってもらってありがとうございます><




とっ!目的のりこぽんウチワ配ってるスクエニ社員を発見して、突進



 < わぁー♪ウチワげt


 < さっちゃん横、横!ヒロミチおにーさん!


 < キャーっ!タナカ!!!!


呼び捨てにしたつもりはないんだけど・・・フレ達曰く、呼び捨てにしていたそうです^-^テンションあがると、ついねっw


で、写真一緒にとってもらったよ!!!!



タナカ!!


FFファンとしては本当に嬉しい一枚だねっ!しかも、ここじゃ暗いからーってわざわざ外でてくれたしっ!優しいねータナカ!


タナカがこれからも、よろしくね!って言ってたので、私もよろしくお願いします!って言っといた!きっとナイズルシュッシュとかもどうにかしてくれるでしょう!www


ゲームショウ全体では、ぱっとしない感じだったけどウチワとタナカで満足したお!唯一気になったゲームは、レベルファイブの二ノ国かなー?大好きなジブリアニメーションでさらにハリポタの大きさのファンタジーっぽい本がついてくの(*´エ`*)

あと、今年からなのか袋配布がなくなってた。去年は袋配布あったとおもうんだけど。物販で買い物しないと袋がもらえなくなったので、来年からは何か持ってこうと思いました。


バックが小さかった私と、手ぶらなフレは


 < 左手の筋肉が限界・・・


とパンフで死にそうになってましたwまた来年も散歩がてら行くと思いますw


それにしても、かわいすぎるよ。りこぽんウチワ・・[:ハート大小:]

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りあるやぐーど…
りあるタナーカ…
…いいな、いいな。
|Д`)

タナーカ少し太った…?
かいと 2008/10/15(水)08:29 編集
無題
どももっ!
同じく、会場内だと袋みたいなタイプしか配ってなかったんで、『左手が限界っ(泣)』だったMiyamiyaです。
自分的には、これといった目玉が無かった気がしますので、11月のヴァナ★フェスに期待したいと思いまッス。

全然関係ないヤツですが、海浜幕張の駅前でバッグ配ってたオネエチャンがいたので、ついでに貰って行こうと思いつつ、しっかり忘れてしまいましt・・・
Miyamiya URL 2008/10/15(水)12:56 編集
無題
>かいと
タナカ前からこんなんじゃなかったっけ??w

>みやみやさん
目玉いまいちなかったですね~。ヴァナフェス当たるといいですよね~♪
sachikoro 2008/10/15(水)18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear