忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デアグラチアげっと!

VUで追加された装備の中で、気になってた片手棍


デアグラチア


もう欲しくて欲しくて・・・


メンテ後に行ってきましたw

以下デアグラチア入手方法↓


過去オズトロヤ城以下マップの先にある広場

過去オズトロヤ城

現在だと風魔のとこかな?

そこのヤグモンクの抽選!

という情報を得て、行ってきましたw


クルトが、忍で手伝いに来てくれたので、忍と白2人で雑魚ヤグモンク狩り


1時間くらいだらだら抽選対象を狩ってたら、沸いたよ!!!!NM沸いたよ!!


Aa Xalmo the Savage


Aa Xalmo the Savageっていうモンクヤグ

モンクなので、攻撃の早さ&カウンターでが食らう食らう


MP管理得意なほうなんだけど・・・w


< MPもたないw

MPが枯れたところで、NMの百列発動


リポーズで寝なくて、そのまま2人とも死亡w



もうね、悔しくて悔しくて


忍と白で狩れないNMはいない!!wと思ってるのでまじで悔しかった。
MPさえあれば狩れるのに。





あまりにも悔しいので、一回もどって薬品とりに


用意した薬品

バイルエリクサー
バイルエリクサー+1
ハイエリクサー
アクアムルスム×12



あと、1回目に持って行くの忘れてた属性杖w
白で弱体入りにくいのに1回目属性杖ないがために弱体レジられまくったし・・




 には、タブナジア風タコス食べてもらいました。

あとモグハにいれてた忍術トルクを持ってきてもらいました・・w



でオズ城ずさー!



;ω;


他のパーティーに狩られてる・・・・




 < 私が1時間雑魚かって沸かせたのに;ω;


と思いつつ見てたら


5人いたパーティー全滅した・・w


すごく複雑・・・戦える嬉しさの反面、これ勝てるの!?w
こっち2人だけど・・・wと思いながらも戦闘開始。


半分くらいHP減ってるのをいただいてとりあえず戦ってみました。



とにかく弱体&忍術弱体&保険でリジェネ&暇さえあれば座る



すこーーーーーしづつしか減らない敵のHP


属性杖のおかげで、だいぶ入る弱体

でも途中から耐性ついたのか?パライズが入らなくなったり。
まぁ白だからなんとも・・w

やっぱり枯れるMP


横でみている他のパーティーからの見えないプレッシャー・・w

久しぶりに本気だしたよ・・・戦闘で・・・w



はバイルエリクサーを使用した。


やっぱ持ってきてよかった・・・w


持ってきた薬品アクアムが少し残っただけで、全部使いましたw


百列はさっき使ったから使ってこないのか、他のパーティーに使ったのかよくわからないけど百列はでず、地味に・・・まじで地味に削って30分くらい戦って勝利!!!!





きたこれえええええ!!!


デアグラチア


とりあえず試し殴り

グラこんな感じ↓

デアグラチア



HP吸収発動は・・・・リリスロッドくらい・・かそれ以下か?w
敵の強さにもよるんだろうか・・

でも確実に臼メイン武器に!w


ひゃほーい!

えっと、戦闘は、赤いたほうがいいかも・・・ので盾、赤、+2名で普通にいけそうです。盾はナのほうがいいかも・・・w

間違っても忍&白で行かないほうがいいywww薬品がぶのみ&時間かかるかrw


※おまけ

お揃い♪

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺のスーパー戦士だったら、
ソロでも勝てたのにね;;;;;;
おくの 2008/03/13(木)10:39 編集
無題
デアグラチアおめでとうですー(゚∀゚)
すごいね、半分減ってても30分も・・・

ところでNMって、途中から戦闘でもアイテムのドロップあるんですね~
てっきり全快からでないと、ドロップないもんだと思ってました(/ω\)
ちろる URL 2008/03/13(木)20:39 編集
無題
こんなの増えたんだ!?
じゃあ今度フレ拉致って行ってみよう♪

ってか、おそろうけたwww
みさぽ 2008/03/13(木)20:46 編集
無題
>おっくん
まず、ログインしる!wwwww

>ちろるさん
でますよーw
PTでいけばもっと早く倒せますよーw

>みさちゃん
いってらさーw趣味装備が結構増えたかも!w
sachikoro 2008/03/14(金)12:01 編集
無題
はじめまして!自分もデアグラチア欲しくて検索したら発見したので参考にさせていただきましたw

自分は忍/シ 白/忍の二人でやってきましたー!
忍さんは回避装備、自分は殴り装備&弱体装備持って挑んだのですがやっぱり白の弱体では若干入りがよろしくないですね;;

MP管理ですが、MP3割切ったところで即ヒール、その間忍者さんは殴らず後ろ向いて弱体&蝉回しのみで、カウンター受けないようにすれば忍者さんノーダメでキープできるようでした!!

そして見事自分もゲットできました!wwww
にも 2008/04/14(月)02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear