忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊りながらテレポとり

VUで楽しみにしていた、新テレポ♪魔法を取ったらすぐ飛びたい!!って思って忘れがちなゲートクリスタルを先に取りに行ったよっ!

ゲートクリスタルの場所はココ↓

メリファト[S] I-8ドロガロガの背骨の下(テンキー5と8の境目)
ジャグナー[S] G-9、H-9の境目中央
パシュハウ[S] J-9 テンキー5
※Wikiより



せっかくなので、記念に踊りながらのSS撮影☆


 < メリファトで、びよーんw



口から割りと近いので、口からがオススメ♪


 < パシュハウで、びよーんw



パシュハウも口から近いのでそっからがオススメ☆


 < ジャグナーで、びよーんw



ジャグナーは、自国からワープでとばしてもらったら西まわりで山沿いでつくおー



ダンスモーション面白すぎるw
最近どっかでひろった画像と似てるww↓




(・e・)


ゲートクリスタル取りも終わったので、テレポクエ



ほんと散歩クエなので、暇な時にやったらいいかも。テレポ自体そんな使わなそうだswww


テレポも3つ覚えて、んじゃジャグナーでもいくか~ととPT組んでテレポ





(;゚;ж;゚; )


ありえないwwwwありえないwwwwww
飛べてないwww飛べてないwwww



 ポツーン・・・


踊りに夢中で、ゲートクリスタルとりわすれたywwww


あるある・・・w


さて、ジャグナーでカンパニエをしにいったんだけど、R0連発しちゃって、カンパニエも間が長くなっちゃって暇だったので、ダンスマクロをつくって踊ってたらいつの間にか周りで踊っている人がいっぱいに(*´エ`*)!!!




ガルカすごすwww


踊りモーション最高っww楽しかったぁ♪
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear