忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掘り☆

フェイスって、昔はほとんど居なかったけど、最近よく見かけるw

じつは、同じLSにも最近いるんですw
LSイベで遊びに行ったときにとったSS

かわぃいでそ!!!!www





さて、ひっさしぶりに堀りに行ってきました。

/゜Д゜\ 火山どーん!!!







・・・・久しぶりに、掘りで死んだ・・・w
ちょっとした不注意でs

っていうか・・・なんか変わった?ww
つるはし折れすぎなんだけどwww
掘り装備してるのにこの折れっぷりっwww




・・エコーはあんまりキニスンナ^─^

うごおおおおお!!!!キタコレ




クロマ!!クロマ!!!

イマヤスイケドネ!

実装当時に8時間掘ってとれなかったのに・・・・あの当時だったら
一気にお金持ちだったのに;;

まー自分で掘れてよかったyww5万嬉しいしね!!w

さてさて、つるはし3D掘ったところで、飽きてきたコレ
4D持ってきたので・・・堀士としては、つるはし持って帰るくらいなら
捨てて帰るくらいなんですよwwww
なので、持ってきたつるはしは、使い切る!をモットーに・・・

しょうがないので、つるはし使い切るっていう理由でひっさーしぶりに、
の聖地、グスゲン鉱山へ☆

・・・ちょwwwライバル多すぎwww
何ポイント待機とかしちゃってるワケ?ww


相変わらずグスゲンはライバル多い・・・w
昔、がグスゲンに篭ってた頃と変わらず、みんな必死w

そんな中、堀士は、掘りまくるんです!ホリホリっ




☆そして今日の成果発表☆

火山

鉄鉱 11
クロマ 1
火打石 10 ←セカンド名声あげ行き
魔人の角 1
ボムの灰 ∞ ・・・数え切れねえw
砂鉄 ∞ ・・・むかついてスキル足りてないのに座ってバリーンしまくった
硫黄 8
モブリンアーマー 2
モブリンメイル 5
モブリンマスク 1
トロールの肩甲 1

グスゲン

金鉱 1
黒鉄鉱 2
銅鉱 8
亜鉛鉱 3
石つぶて 1Dちょっとw
スズ石 1

これどうやって持ったって?堀り装備以外アイテムを全部金庫とかにいれたりしてるから持てるの!!!w

やっぱ楽しいなぁー掘りww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エコーうるさいよ!!w
みにかな 2006/11/20(月)11:47 編集
無題
>かなちゃん
ご・・・ごめんなさぃっww
なおしますwww

ホリホリっ☆とかがいいかな?ww
Sachikoro URL 2006/11/20(月)14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear