忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼむくいーん

LSイベの日

王様ゲーム大会

ダイスで勝った人のお手伝い企画!

企画者

王様

・・・・ちょwww



そんなわけで、デボーション用のHPブースト装備のBQリングを求めて
BQトリガー取りに

トリガー取りも中盤

 ちょっと、お手洗いいってくるねー  タゲっとくー!!

もどりー!

(;゚;ж;゚; )!!!?w

タゲってた、だんちょが死んでるwww




ごめん・・バファイラ使える人そっちにいれておけばよかったね;x;


みんなのおかげで、トリガーげとー!

タルタル会議




みごとに、後衛勢ぞろいw

1PTちょっとでいけるし、やっちゃうか!

・・・・ちょwwwアタッカーいねーww




また、王様ゲットして、手伝ってもらいますyww
ほんと無駄死にさせてごめんなさいw

さてさて、うちのLSの
詩人が、すごい勢いであがってエラントへ

合成依頼きたので、作りましたー!

うむぅーなかなか似合う!

でもなんか肩が尖って見える・・w


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やべー、サチさん見つけたw(r

とりあえず記念パピコ。
NONAME 2006/11/22(水)13:54 編集
無題
あれ、名前が入ってない(・ω・)
犬ラッシュ 2006/11/22(水)13:57 編集
無題
>犬らしゅ
おいでやすーw
sachikoro URL 2006/11/22(水)18:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear