忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ePTとかケアル回復量とかとかとか!

スクエニパーティーとっても楽しかったぁ~♪新しい拡張のアルタナの神兵も楽しみ!アサルトに参加してもらったコインでガチャガチャして貰ったピンバッチ。

ウィンダスほしかったなぁw



(・e・)

冒険者さんありがとうキャンペーン今年も一匹のモグに聞いてみました。



しゃべりすぎだな私と思ったけど、フレは100万超えてたそうでwwwしゃべりすぎ!w

(・e・)

アサルトのラミア13号。暇なんでケアルでどこまでいけんの私!とおもってやってみた印ケアルV

自分で引いたwwwこんな回復するんだ・・・PC相手じゃ無理だなぁこれ



自己最高記録

印なしだと1000超えが自己最高!!ふぇふぇw

ケアル愛してるよケアル(*´エ`*)

(・e・)

サルベージで時間がないので諦めて全員で帰還の図

みんなで、お尻かいかい

ちょっとこの図は恥ずかしいw

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear