忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWオフ

 < GW飲もー♪

と、かなちゃんに言われて行って来ましたオフ。

オフっていっても、何度も会っててただの飲み会状態。

総勢12名とか集まっちゃってほんと楽しかったw
12名内訳 約半分うちのLSイルカメンバー
あとの半分他LSとかフレとか!

飲み屋でかなちゃんに

 < 白姫は私だからね^^

と言ってみる。→元ネタ

 < え、私が白姫だよ!

 < 臼姫の間違えでしょ^^


 ← ハイハイワロスw状態の他のメンバー


LSメンバーにネタとか振られるのは姫じゃないという話しになり


 < えー私ぜんぜんネタとか振られない><

とかちょー嘘ついたけど

 < ネタ振られるし、自分からネタ振ったりするよね~

と一瞬で嘘がばれる。


イルカメンバーめ・・・・

結局、姫はLSに一人いればいいよねー!という話しになり

「自称姫」同士LSが違うので

 < LS違うしいっかーウハハハハハwwww←笑いが既に姫どころじゃない

で終。

そんなくだらなーい話しで盛り上がったり、カラオケいったり、家でなんかいろいろ動画みて朝までしゃべったり楽しかったぁー!

またみんなで姫と一緒に飲もうねっ♪(照っ
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人生ネタだろ?w
おくの 2007/05/06(日)11:51 編集
無題
>おっくん
人生が姫ってことか!?w
Sachikoro URL 2007/05/06(日)23:15 編集
無題
書く側は自由でいいな。
見た側と情報が違うのが特にいいな。
hige 2007/05/07(月)02:58 編集
無題
>ひげ
えーwwww
NONAME 2007/05/07(月)03:01 編集
無題
なんか違う領地の姫だから争いにはならないらしいねw
NADは2人いるから大変だw
うちにいたっては姫がネカマだからもっと大変d
にんじゃ 2007/05/07(月)19:26 編集
無題
>にんじゃさん

違う領地の姫だから 違う領地の姫だから 違う領地の姫だから 違う領地の姫だから 違う領地の姫だから

!!!!!!!!!!!カコーンカコーン(;゚;ж;゚; )

kwsk!!wwww
Sachikoro URL 2007/05/07(月)21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear