忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷりけつ挟まる

おはようございますー(*´エ`*)明日からエヴァ公開ですねー!たぶん月曜日あたりに見に行きます♪

で!で!聞いて!wフレがサチのデコメを作ってくれてめちゃくちゃ嬉しくてニヤニヤでした!

これ↓



めちゃくちゃかわいくない!?w

と、前に書いてくれた絵↓




まじらぶりいいいいいいぃい(*´エ`*)


ってことで、ありがとう、本当にありがとう。


絵を描いてもらう時って、サチの事考えてくれてるわけじゃん??(キモっw

そういうのも含めてすごい嬉しくてwwwwwwテンションあがりまくりでしたwww


ので、これからFFのフレにはデコメです(*´エ`*)


さて最近のFF!☆


なんかこう今週はメリポしたくらいで、なんかあまりやる気もでず。変わりにやっとキングダムハーツのやる気が出て(今さらw


DSって指つりそうになるね・・十字キーってこんな押しにくかったっけ・・w相変わらずガードとかボタン押せないので、もう外そうかと・・だってさAボタンで攻撃しててYでガードとか無理だよ!!!ww


うーFFの話からそれました!w


ベドーに気になるNMが沸くのでどんな所に沸くのか見にこうとして、移動中インプに絡まれ→リポーズ→逃げる→扉あける→亀に見つかる!


で扉の下で死んで、軽くギロチン状態に><





痛いっ!w
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エヴァ破は今日・明日と言うか来週にかけてすっごく混みそうですよねw
見に行きたいけどいつ行こうか悩み㊥

デコメと絵すっごくカワユスwww
絵の才能ある人ってほんと凄いなぁと思います!

DSじゃないけどPSPではPS2(3)のコントローラーっぽい感じに
装着できるやつをつけてやってます。
友達に教えて貰ったのですがとっても楽になりました~
てり 2009/06/27(土)11:30 編集
無題
>てりさん
エヴァほんと並びそうですよねーん;;LSメンが夜中に行ってましたっっwww

PSPのあのコントローラーぽくなるやついいですよねーww
Sachikoro 2009/06/28(日)11:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear