忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業ももんがぁ!

おはようございますー!昨日は久し振りにFF連続プレイ12時間越えで終わった頃にはだいぶぐったり。ご飯作ったり食べたり暇がなくて、冷蔵庫にあったサラダ用に切っておいたレタスをむしゃむしゃ食べてましたwww

何してたかって・・花鳥→ジュワ張り→エイン→ジュワ張り→MMM営業2本www


最後のMMMは外せたはず!と思いきや、もう営業中毒みたいになって、大好きなチョコボの宝探しの時間を削って突入www


モンガーメリポだと、5マーブルくらいしか貰えないけど営業やれば50前後マーブルが貰えるので、かなりマーブルの貯まりが早く!

土曜日の午前中にソロで初めて突入→午後LSメンと凸→まだやりたくて夜に2アカのジュノ倉庫全員の分やるっていうはまり具合。


ソロでも出来るし、フレとやれば楽になるし楽しいしww


MMMやってマーブル貯めても今のところ貰えるアイテムは、数種類のおされアイテムしかないけど、きっと次のVUで追加してくれるはず!w


で土曜日のありえない営業回数のおかげでスコップげっと♪





営業って何やるのー?って人のためにレポ☆

詳しい内容「ここ」で


クリア条件は宝箱3つ開けてアイテムを入り口のゴブに渡せばおっけー!でも敵がいっぱいうようよしてるんですよ。でも視覚反応の敵!

なので、敵の後ろを通って回避して宝箱を探します。

インビジは効かないので、入り口のゴブから貰える2つのアイテムを使ってどうしても避けれない敵は回避!


このアイテムがねーかわいいのおおお(*´エ`*)


これが「サシェオブバグ」を使ったとき!

30秒チゴーになって見つからずに移動できます!しかも青いチゴー!



ぴょーんぴょーん♪


で、こっちが「サシェオブウッド」




動けないだけに、箱になったあとに正面から来た敵が目の前で折り返したりするとなんかこう悲しい気持ちにwww


あと、敵全部の動きを60秒とめるフレグランスがPTで一個だけ貰えますw


LSメンのMMMの伝道士に感謝!ww


行きたい人いたら一緒にいこおおお(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり、gです。
覚えてなさそうだけど!

あいかわらずFF楽しんでるねw
僕はメインLS割れてしまってから裏の日だけログインする感じ。
鯖一緒ならMMM一緒にいくのにぃw

今日ヤフーニュースの流れで「しょこたんぶろぐ」見てたら大学生の頃のサチコロを思い出してカキコw
ttp://blog.excite.co.jp/shokotan/2874292/

お●ゅう達と行ったヲタカラで魔法の杖を振り回すサチコロの衝撃は今でも忘れないぉ(;益;)
NONAME 2009/07/02(木)17:16 編集
無題
>Gさん
記憶の引き出しを・・・っていうか、一気に記憶が・・wwwwっていうかいろいろ恥ずかしい歴史がwwwww14鯖一緒になれたらよろしくですww

あの魔法の杖はどこで買ったんだろう・・てか今どこにあるんだろうあれwwwwwww

あれないから、最近魔法使えないのかwwwwww
Sachikoro 2009/07/02(木)21:34 編集
無題
こんにちは。はじめまして
某鯖で白カッパやってます。
Sachikoroさんの愛らしいSSをひと目見てからこちら
毎日訪問させて頂いております
ところで何がいいたいかと申しますと、
これからもがんばってください影ながらひっそり応援しております。
NONAME 2009/07/11(土)13:28 編集
無題
>某鯖の白カッパさん
タル好きですかーっ?w応援ありがとですー!
また見にきてくださいね~♪
Sachikoro 2009/07/12(日)01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear