忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いねっ!

こんばんわっ☆暑くていろんなやる気がダウンしてます。モンガー中毒すぎてHPをジュノにしてみたり。倉庫をジュノに運んだりっっww

サチは、はまるとずっとやってますっ。あと、リアルでアイスキャンディーにはまって、毎日アイスキャンディー食べてますっw

毎日営業を数本やるから、たまに奇跡みたいな宝箱の配置がっ!

2つ揃って宝箱が目の前にっ!




宝箱探しに行くとき、必ず橋方向から探すんだけど、橋の上に2つあったりとかっ♪





でも、まだ3つ並んでるのは見たことないので、3つ並んでるのが見たいっ!見れるまでやるよっ!><

FF運はいいのかなぁっ・・・今日フレと2人で行ったヴァズENM!




 ヘ○ヘ
  |∧
  /


荒ぶっちゃうよっっwwwww


トリーダー出ちゃったよっwwww


サチはソウルメヌメヌ一回しただけw


 < ねーねーこれ真ん中の倒すんだっけー?


って聞いてる間に倒してたよっw役立たずもいいところ。分配わぃー(*´エ`*)と貯まってた神印章を消費に「会議は踊る」にも行ったのでギルいっぱーぃ♪オリハルが必ず出るっていいよねぇ♪


何か買おうかなぁ~っていつも思いながらあまり物欲がなくて買わないままっw



とりあえず荒ぶっとこうっ



 ヘ○ヘ
  |∧
  /

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
荒ぶるサチのポーズ!ww
てり 2009/07/12(日)19:50 編集
無題
>てりさん
 ヘ○ヘ
  |∧
  /
Sachikoro 2009/07/13(月)02:04 編集
無題
更新さぼってましたねっ!!

近くのマックのバニラシェイクが好きです
ゆた 2009/07/13(月)20:41 編集
無題
>ゆたさん
ふはぁ~><7月も中旬になっちゃいましたね~更新がっ;x;がんばりまーす♪
バニラシェイクおいしぃですよねー!
Sachikoro 2009/07/14(火)01:22 編集
無題
初めまして、いつも楽しく拝見してます(´∀`)

サチさんの無駄に高いテンションが大好きです(笑)

私はまだ亀鯖で始めて間もないですが、見かけたら手振ります(^.^)b
ちゅる 2009/07/16(木)17:15 編集
無題
>ちゅるさん
初めまして~!!いつもありがとうございますっw
テンション高いですかー!?ww
ぜひぜひ手振ってください~♪
Sachikoro 2009/07/17(金)00:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear