忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフっふ☆

こんばわーん☆久し振りにフレ数名と飲みに行ってきました~♪池袋にある「どろ焼き」っていう珍しい食べ物屋さんにっ!丸くない明石焼きなんですけどねー!他にある鉄板焼き系もおいしいので、鉄板系食べたい時はぜひっ!ww

ホルモンおいしかったよぅうう(*´エ`*)うあーんなんか焼肉食べたくなってきたっ!夏って食欲落ちるけど、焼肉とか辛いもの系とかだと食べれたりしちゃう不思議っ!w


相変わらずFFは、ほぼモンガーだけどっ数年ぶりに無人島に行ってきましたっ!

なんでって・・・ブログの記事タイトルのSSの撮影にっwww

背景関係ないんだけどねっwwww


なんか、すごい潮干狩りしたくなってっ・・w水着を着たついでに無人島飛んじゃえ~と思ってっw

でも、一人で行くんじゃなかった潮干狩り。海岸で一人ってこんなに寂しいんだとっっww寂しすぎっwww死ぬwww


しかも、ださいよっ潮干狩りポーズwwww




石つぶてと、ビビキーなんちゃらがいくつか取れたところで飽きましたっwむなしくなってログアウト!ww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SSの侘しさと日記のテンションのギャップwwwwww

ホルモン超美味かった;
追加の分も半分くらい食べた気がする…

焼肉いいね焼肉。焼かれたい。
にくお 2009/07/17(金)04:44 編集
無題
>にくたん
ほんとおいしかったよねーホルモンっww
にきゅにきゅっっしたいー!w

無人島ソロ【計り知れない強さです。】www
Sachikoro 2009/07/17(金)15:27 編集
無題
やほ~☆
ホルモンいいねぇ~(*'▽')
友達がお店だして、週3で食べに行った時は
さすがにお肌プリプリだったぉ♪

無人島ソロプレイは何かの罰ゲームに近いよねw
今度、船から一人で行ってみて~(・∀・)
気が付くとシャウトで独り言いってるじぇw
モゴ 2009/07/17(金)15:37 編集
無題
>もごたん
やほー♪お肌ぷりぷりいいねー!
あとねーコラーゲン入りのお酒があってプニプニしてておいしかったよー!w
大声独り言嫌っっww船からはすごい寂しくなりそうっw
Sachikoro 2009/07/17(金)16:02 編集
無題
独りだと寂しい島でも二人いくと・・・
エボ 2009/07/18(土)00:09 編集
無題
>えぼさん
2人どうでしたかああああああああああ!?><
Sachikoro 2009/07/18(土)00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear