忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUレポ 裁縫&過去北編♪

こんにちわー!日曜は急にフレと飲みに行く事になっていつもと違うメンバーと飲みに行ってましたっwフレのフレが着たりしてリアルで先に出会うパターンが最近徐々に増えてきてますっ><楽しかったです!w飲み会メンバーおつでしたっ!

飲み会の後、フレ廃人お宅訪問www夜中にごめんwwww


 < 今から遊びにいっていいー?(人数言わずww0時近くwwww


4人ほど連れて突撃しました。ごめんなさい反省はしてます^-^



そんなんで月曜日の朝まで遊んでて、変な生活パターンになって迎えたVU!寝れるわけもなく「ネトゲ廃人」って本を読みつつ解析スレみつつ朝!


VU終わってダッシュで行った裁縫ギルド。


あっVU追加アイテムはいつもの「ここ」で確認!


ギルドで聞いた裁縫で出来るもので、よさそうなアイテムなしっw最近よく追加してくる色付き家具と、エンチャントコスチュームの装備が2つ聞けたくらいっ><


★水クリ 文机+テキスタイルダイB
で「露草色の文机」を作りました♪



文机1つしか手に入らなかったので1色のみっ!

染料変えれば他の色も出来るみたいなので、今度いくつか作りたいっ!結構和風ぽぃかわいいグラでしたー♪




他に裁縫ギルドで聞けたのが2つ


★ゴーストケープ alljob エンチャント:コスチューム <30回/[10:000:15]>
土クリ 銀糸 ビロード 幽霊薬

幽霊薬は錬金ギルド行かないとかなー?


★スケルトンローブ alljob エンチャント:コスチューム <30回/[10:000:15]>
土クリ ブラスの小札 亜麻糸 亜麻布2 毛織物2 骸骨薬

ハロウィン用なんだろうかっ 謎すぎww


裁縫これだけ!?www何度か見たんだけどなぁ・・・新しいのこれだけだったよなぁ;x;



さっ気を取り直してっ新エリア行ってきました~♪


過去氷河は普通に過去バタリアマップ左上から行けました~!新しい青魔法2つ「サブゼロスマッシュ」「共鳴」は新しい敵のベヒみたいなトドとガーゴイルの技みたいです。青がいっぱぃラーニングでいましたっw


過去氷河でうろうろしてたら、かなり大きい
坊や良い子だねんねしな系な竜が空にっwwwww


強さが計り知れないwwww





クラゲ方式で落ちてきて、青のフレと2人で殺されっwww


その後、野良の青さんと3人でやったら倒せました。




何もドロップせずっw


結構いろんなところに飛んでて、上みなきゃいけないし見破りのタウいるし過去北は結構すごい事にっwカンパニエ起きても普通の敵に絡まれたりとかありそうな感じでした。


と午前中こんな感じで終了っ!


新しいモンガーは早速一回やったけど、よくわからず失敗っ!何回かやってからレポ記事書きます~♪
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear