忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUレポ MMM人事部研修課編☆

こんばんわぁ~☆新しいMMMやってきました~!もうなんかサチはモンガーオンラインなのかと思うくらいモンガーばっかりっw


新しいモンガーは、下層のモンガーゴブからもらえるバウチャー05を付けると出来ます。モンガー名は人事部研修課っw


ルーンはどれを付けたらいいのかわからないので、とりあえず何もつけづに何度かやってみました~!

wikiにも結構まとまって書いてあったので興味ある人は見てみてねっ!つ「人事部研修課攻略」


突入するとゴブNPCがあちらこちらにwクエっぽい感じなのでとにかく話しかけないといろいろ始まらないっ・・w


階段の下にいるゴブに話しかけると「Chaperix」をよろしくーって言われるので「Chaperix」に話しかけて開始。

各依頼に対応する井戸とゴブが3つ


左の井戸は技とか魔法が覚えられるアイテム探しクエ
真ん中の井戸は殲滅するクエ
右の井戸は箱を壊して武器強化とかボスの井戸を空けるアイテムが出るクエ


でっw30分でゴブのレベルあげして、ボス井戸の鍵アイテムゲットしてボスを倒さないといけないっww



私は中に入ったら、まずゴブつれて真ん中の井戸に!各クエは3回づつなのかなー?4回目は出来なかったのでたぶんマックス3回。


真ん中の井戸で殲滅クエを3回やるとだいたいレベルが40くらいに。





レベル75が殴っちゃうとすぐに敵が死んじゃうので、ゴブを敵のほうへ誘導とケアル!



なにこのPLwwwww


3回やると15分くらいかかっちゃうのでその後右の井戸でカギの素材と、武器の強化素材、あとゴブのジョブチェンの素材、カギ素材もらってカギと武器作る!

あと薬品が貰えるので貰えるだけ貰って階段上にあるボスの井戸に。

近接タイプと遠隔、魔法の3つが選べるんだけど私はずっと近接でやってました。魔法とかのがいいのかなぁ??


何度かやったけどボスは3種類っ!まだ他にもいるのかなー?ボス戦はケアルすらできないので応援のみっwww祈るのみww


レベル28らしいスライム(wiki情報



ボスがスライムだとなぜか他にも助けてくれるゴブが
サチのゴブいつもレベル40くらいまでしかあげないからこれにしか勝ててないっw時間ギリギリまでレベルあげしないとなのかなー?


レベル35らしいの欠片NMででてくるアレ



ふるぼっこでゴブ死んじゃって終わり


レベル53らしいベヒんもす



無理ゲーww


うーん時間きっちりはかってうまくクエこなさないと無理そうっ><


ちなみにスライム勝てた時の報酬!






店売り900Gちょいでしたwwwwwwwwwww


いいものでるのかなー?っw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear