忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もれる うまれる

いじられキャラの

リアフレなんですが、とにかくいじられまくり。

リアフレで遊んでた時のこと。

微塵あるからバファイラだねって話をしてた時。

< 私のバファイラがあれば大丈夫!

とかいってたあとのログ。




もれるのはバファイラだけじゃないのねwwwww


戦闘前にこんな話で笑いまくってたら敵がみごとに微塵。
その瞬間思い出した大事な事を。


< バファイラ忘れてたwwwwwwwww


くだらない話してたら肝心なバファイラ忘れるわけですはいwww



さて、先日リアル誕生日だったんですがフレが

< 誕生日おめでとう。欲しい家具をいってごらん。


というので。


< 土ランプ!!


といってみますた。なんでもいいっていうから!




ほんとうにありがとうwwwwwwwwほんと遠慮なくてごめんなさい><




高級カレー屋さんみたいでとってもかわいい(*´エ`*)ワイワイw


お誕生日プレゼント贈ってくれた方ほんとありがとでしたぁああ(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear