忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーマングラかわいぃいいい(*´エ`*)

家具まにあなので、年またぎログイン(*´エ`*)

あけましておめでとう♪ほんと今年もよろしくおねがいっ!!

白門でシャウトみてみた。




やっぱジュノのほうがログの流れが早い気がする。

シャウト見てから速攻テレポして、イベのキキルンおっかけにいってきたよ!

キキルン探してたらでっかい羊いた!!wいまさら狂乱羊の角げと・・・w
どうしよこれwwでもまたいつか使うだろうって捨てられないアイテムに・・







き・・・キキルンでかっっっっwwwwww
でも、巨大化キキルンいたら戦いたいかも・・とか思ったり。
テレポ石くらいの大きさのキキルン・・・(*´エ`*)

きゅるんきゅるん(*´エ`*)

アイテムを適当にトレして3国スノーマンげとぉおお♪






めっちゃかわいいいいいい(*´エ`*)




家具まにあ としては嬉しいのだけど・・もう部屋がやっばい・・。
動物の森みたいにお金払っていいから増築したいy!!!!



PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめwことよろw
自分も先ほどスノーマン集めてきました!
収納4なので便利ですねw
エボ 2008/01/02(水)12:11 編集
無題
あけおめことよろー!!
ネットにつなぐ設定した!?
みんごる対戦しましょう(*^-^*)
minikana 2008/01/04(金)13:16 編集
無題
>えぼさん
あけおめーwおーそんな収納数あるんだ
もう収納上限だからいくらおいても増えないy

>かなちゃん
おあけおめー!w
なんかねーうまく設定できないのよーチャレンジしてみるっw
sachikoro URL 2008/01/05(土)00:20 編集
無題
あけました~おめでと~です♪
今年もどうぞよろしくね♪
モゴもがんばってスノーマンゲットするじぇ(*'▽')ノ
モゴ 2008/01/05(土)16:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear