忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなちゃんの家に遊びにいったの(*´エ`*)

かなちゃん のお家に遊びにいきました。



へ・・部屋中マネキンだらけww全種いるそうですw


で、めちゃくちゃでかいトーテンポール!



ディズニーランドのあのエリアみたいな雰囲気がっっw
ほんと、人によってぜんぜんお部屋の感じが違うんだなーとおもったw


ついでに、うちにも遊びに来てくれた、かなちゃんと、のぼるん


< うち、家具多くて重いよー

とは言ってあったんだけど・・・





(;゚;ж;゚; ) ご・・ごめんっっww
落ちるほど重かったかwww


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれさ、あれさ。
客呼んでるときにモグをタゲってenterとか押すと客が落ちるってバグがあるって聞いてさ、
そのせいっぽいーー!って言ってたのね。
今日リアフレと部屋見せ合いっ子してたら『そんなんで落ちたこと一回もない』言われたyp

やっぱ重いからなのか…orz
にくお 2007/12/29(土)04:28 編集
無題
>にくたそ
ほんと重いからなのかも・・・たまに家具表示されなかったりしない?w
家具まにあ同盟で増設願いだそう!!ww
sachikoro URL 2008/01/01(火)01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear