忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルヲっをぅ(*´エ`*)

こんばんわ~2月は結構FFを楽しめてる気がしますwなんで1月はあんなに時間が取れなかったんだろうっ><


カンパニエをだらだらやっていたら踊り子が73になりました。そしてやっぱり買ってしまったパンサーマスク。かわいすぎる・・・

パンサーかぶってカンパニエに行ったらこんなことに。





パンサーし隊っ!(・・・・?w





最近おさまらない模様替えしたい病。タルのマネキンを下取りに出してミスラにしてもらいました。2kくらいで交換できるのでマネキンに飽きたら結構オススメですw



タルだとなぁ装備見えないので、踊り子とか今度着せてみようかなっw



さて、仲良しのフレに誘われて光る目BCに。フレもサチも赤だったので青2人誘って4戦しようということに。誘ったフレがたまたまエルだったのでこんなハッピーな両手にエルヲ状態に。




サチがエルヲSSを撮ってるのに気がついて後ろを横切るガルのフレ。さっそうと後ろを遠慮がちに横ぎってますwwwwwちなみに4戦で蝉すら出ない悲しい結果にw


そんなBCを一緒にやったエルヲフレのアトルガンMの最終戦ををお手伝いに。勝てなかったら今度白で手伝いよろーって言われてたのを適当にいいよーとか返したのがよかった。


そうです。アトルガンMの最終戦が終われば青い王冠!!



心から手伝ってよかったと思った瞬間のSS





エルヲスキーにはたまらない組み合わせで来てくれました。痛PSPをこれでつくりたい!と激キモイ発言をしたりしてごめんなさい。ごめんなさいwww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもて○げ○たまのアトルガンミソン手伝って
王冠王子ごっこしてもらうは…(*^ω^*)
Hyotarou 2009/02/09(月)21:20 編集
無題
王冠王子ごっこ・・・なんてステキな響きっっヽ(^o^)丿
Sachikoro 2009/02/10(火)03:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear