忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンド闇王

おはようございますー今日からバレンタインイベントですねっ!イベ大好きなので楽しみですー!今年は何を手作りしようか悩み中っ

カンパニエ中、結構よく死ぬサチあまり人がいないところで死んだりすると、暇なので画面を回転させていろんな角度から死体を見たりしてます。

一番ぷりけつな角度だとおもうSSwww



そもそもぷりけつって、ぷりぷりしたケツなのか、プリティーなケツなのか。どっちなんだろうとおもってFF用語辞典を見てみたけど、そんなことは書いてなかった^-^;

~用語辞典引用~
タルタルやキキルンの戦闘不能の姿。その状態では、ややお尻が出っぱっているところから付いた名称。オートマトンの形態及び戦闘ポーズも意外にプリケツ度が高い。特に、からくり士AFクエ3『「何もできない」だなんて言わせない』中においてNPCミスラがマトンに対し『プリケツー!』と発言している。



だそうで。プリ部分はみんなどっちだとおもって使ってるんだろう・・w


どーでもいい話でしたっww

うちのLSってすんごい2アカ率が高いっていうか、たぶん8割くらい2アカなんです。ので結構2キャラ目を育ててたりして3人いればPT出来たりとか(ぇw

ってことでみんな2キャラ目の闇王行ってきましたwwwいっぱいいるように見えるけど中身は4人な記念SSww



私の2キャラ目のカッパ君は、レベル32とかなので闇王の間をテクテク見学したりで戦闘はおまかせして遊んでましたww

さっくり倒せて(私なにもしてないけどww)無事にカッパはランク6っ!w
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランク6おめでとーw
セカンドプロミとかどうだろう・・・?w
にんじゃ 2009/02/06(金)11:46 編集
無題
プロMはメインが助けに入れないし戦闘むごいから嫌っっww
Sachikoro 2009/02/06(金)13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear