忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サングラスと掘り



 < サングラスなんかしたら、お前の顔がよく見えないじゃんw

 < (*´エ`*)テレッ


==ここまで妄想==

はいはい、セカンドセカンド
今回のイベNQは簡単だったから、←のもついでにげとw


(・e・)

時間がすんごい微妙だったので久しぶりの掘り。

最近はめっきり火山。小銭稼ぎにはもってこいだねー!私は75のジョブが白だけなのでだいたい白サポ詩人でいってますー!

ラプマズが微妙に便利!w

掘り装備公開☆

公開っていたって普通だけどね・・。



普通にフィールド装備と、便利なスカルカーケープ。これねー堀士にはすごいお勧め!安いし実感できるくらい!とにかく鞄あければ、帰ったらチャリンチャリンだよーw



金庫にはいりきらなかったからサングラスしてきたけど、ほんと似合わないっっw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear