忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディシディアたのしぃい☆

おはよぅございますー☆今日で仕事納めの人多いのかなー?私はやっぱり自宅待機がしばらく続きそうです。いろいろガクブル・ω・;

カンパニエ&倉庫カッパとフィールドオブバラー&倉庫カッパとレベルシンク!で踊り子は67になりました♪
レベルあげいけばもっとサクサクあがるんだろうけど、部屋片付けながらーとか、ディシディアしながらーとか・・今週は、ながらFFばっかりだったのでw

倉庫カッパの黒が10だったのでコンシュのミミズやってきましたー!今は楽でも指輪使うと結構もらえるので、楽乱獲ですごい速度であがります。2人でも指輪つかって80ちょいはいるし!w装備もめんどくさかったのでサンタのままでエアロ打ってもらいました。



サンタでもピラピラするんだね・・w


さてっ。ディシディアネタ&長文折りたたみパタっ


先週発売されたディシディアですが、ストーリーモードをだいぶ消化してあと少しで終わります。がっっ!やってる人はわかるとおもうけど・・・ストーリー終わってからが始まりみたいなw結構いろいろやりこみ要素があって時間かかりそう・・。

でもFF大好きっ子のサチにはもう感激ゲームで・・wあーこのFFやってたときリアルは何やってたなぁとか学校さぼったなーとかいろいろ思い出しつつやってますw

あとあと!ポーション!もちろん飲みましたw


今回のポーションはどっちもおいしかったよ!ww



飲む用と飾る用と・・まぜる用t(ry
まーおいしくてよかった。処理に困らないw

っていうか前回?のポーション血迷ってダースで買っちゃったのですごい量が家にあるんだよね・・・もうどうしようwしかも前回のポーションまずいしwたぶん飲めないので飾りたい用で欲しい人いればあげるよww


でぇえええ!なんか見つけちゃったこの雑誌?



クラウドが好きだから・・って表紙に釣られて買ったけど中身はスクエニ新作情報?wあのパラサイトイブの新作のとかFF13のとかいつでるかよくわからないのが沢山載ってたw
個人的にはパラサイトイブの新作のやつが楽しみです。とキングダムハーツかなー?でもキングダムハーツはちょっと飽きてきたw

そうそう!トロステ!wPS3持ってる人はぜひ見てくらさい!もうねトロ大好きだしFF大好きだしこのアホっぽいトロの顔+ディシディアの画面とかww最高すぎるw



と最近のトロステで白騎士物語のは、等身大白騎士?のアイテムがもらえて庭においたらでかすぎて騎士のヒザくらいまでしか見えなくてわらったよww


っと、ディシディアに話もどるけど。


久しぶりにオフゲーで面白いなーと思いました。すれちがい通信でゴースト対戦も出来るしビックカメラふらつくと3人くらいはすれちがうし!wよくわかんないけどAF強化とかもすれちがいなの?wもうね楽しいよディシディアwアイテムすごい集めたくなっちゃうもんっっw

FF11のも召還できたりするらしいし・・召還ほしいよー召還!w

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear